ここの所の進捗とアプデ箸休め(=゚ω゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

気付けばだいぶ更新が滞っておりました。。。(TдT)

 

筆者の今後を占う11月7日の試験はそろそろ結果が出る頃合いだろうて、吉報を期待せずにはいられません!∠( ゚д゚)/

そして健康診断でバリウム検査を生まれて初めて行ったのですが、これがまた検査後の下剤と体が合わず?腹痛がずっと続く始末。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

そして体力不足の筆者は風邪のような症状に悩まされつつ現在に至ると・・・( ´ー`)y-~~

スポンサーリンク

コレンカプルが現れた!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

取り敢えずスクショだけは撮り貯めており、本日のアプデでガシャは終了だと思うのですが、コレン専用カプルがステップアップで開催されました!|д゚)チラッ

 

この時点でダイヤが結構あったので、ゲット出来るまで回してみました。というわけで2つゲットであります。m9(・∀・)ビシッ!!

 

地形適性がちょっとアレですが、スタン時追撃ということでブルデュエルのようにセルフでもいける、筆者陣営のエースであるレグナントも全体スタンをかませられるので、追撃をかけられる機会がそこそこあるのではないか?

現在では万能設計図を突っ込んで★5のフル改造にしました!

カプル系が主役になりつつあるガンダムウォーズですが、どうですかねぇ???

スポンサーリンク

妨害チケットでスタジェをゲットだぜ!( ー`дー´)キリッ

妨害チケットスタジェをゲットすべく、5枚のチケットでチャレンジですよ!

 

ディン好きの方には申し訳ありませんが、クソがっ!( ゚д゚)、ペッ

 

デュナメス好きな方には申し訳ありませんが、クソがっ!( ゚д゚)、ペッ

 

アンジェロ・ズール好きな方には申し訳ありませんが、クソがっ!( ゚д゚)、ペッ

 

マックスター好きな方には申し訳ありませんが、クソがっ!( ゚д゚)、ペッ

 

総じてクソがっ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

★4チケットからはセイバーガンダム( 」゚Д゚)」

★4チケットからはセイバーガンダムとのことで、当たりともハズレとも言えぬなんともぬうぅぅぅ・・・Σ(゚Д゚)

 

気付けばナチュラル被りで★5になり、、、

 

前方なのか後方なのかよく分からない感じですが、怯ませ屋さん枠ということで少しずつ育ててみようかなぁ・・・゚(∀) ゚ エッ?

その他に手に入れた機体達( ゚д゚ )クワッ!!

機体ガシャからお初のエクシアダークマターさんですよー(゚∀゚)アヒャ

育てられれば戦力間違いなしですよね!(´∀`*)ウフフ

 

多段ミッションで活躍してくれるであろう、ヘビーアームズ改も★5になりました!( ´,_ゝ`)クックックッ

 

そしてこちらの多段ミッション要員のキュリオスも晴れて★6になりました!( ´,_ゝ`)イヒ

 

これでダメージ1イベントなんかが来ても怖くないぜぇ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スポンサーリンク

450万ダウンロードイベントもなんとか完走!ε-(´∀`*)ホッ

今回は日常が辛い中であったので、効率良く上手く進められませんでしたが取り敢えずは完走出来ました!(*´σー`)エヘヘ

スポンサーリンク

待ちに待った修正が来るでぇ!ヮ(゚д゚)ォ!

とうとう運Aはやるやる詐欺を卒業し、先ずはルプスレクスΞガンダムが修正されるとのこと。ォオー!!(゚д゚屮)屮

 

って、、、

 

両方持ってないよバカーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

コメント