フィリピンリリース記念イベント!絶級★3クリア( ゚∀゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

本日2度目のこんにちは!(=゚ω゚)ノ

「フィリピンリリース記念イベント!」の絶級が無事に★3クリア出来たので、ホッと胸をなでおろしている筆者であります。(;´Д`)=3 フゥ

 

これでダラダラと周回しつつ、「Welcome to GBN」の方も絶級★3クリア出来るように頑張ります!って感じです!c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ

スポンサーリンク

フィリピンリリース記念イベント!絶級

未排出のセブンソードレグナントグレイズ・アインと既出のデスサイズヘルということで、一体全体どんな仕様の相手達であるのか!?Σ(゚Д゚)

OOガンダムセブンソード/G

月末の限定枠で現れるであろう妨害型OOガンダムセブンソード/Gがボスだそうです。( ゚д゚)ドカーン!!

ビーム、実弾と各種ダメージ軽減、そして相手をひきよせつつ実弾攻撃と回避を下げるという仕様。|д゚)

個人的にはアリーナでダークハウンドサバーニャを交互に入れ替えたりする筆者としては、足して割ったような?限定機体っぽいから掛け算になるのかな!?( ´ー`)y-~~

レグナント

MAであろう枠から参戦のレグナントです。( 」゚Д゚)」オーイ!

ネオ・ジオングの実弾版とでも言うべきか、実弾特化ビームダメージを軽減し、スタンでピヨピヨ、遠距離不可ENダメージということで、スキルがハマると非常に厄介そうですね。( ゚Д゚)アライヤダ!!

 

てゆーか、ルイス・ハレヴィをpt交換所で出しとくべきじゃない?(・д・)チッ

グレイズ・アイン

鉄血シリーズから参戦のグレイズ・アインですが、実弾特化型実弾攻撃強化からの相手実弾防御を弱体させ、状態異常無効のスキルを持っているようです。( ´д)プイッ

レグナントと共に実弾特化なので、ビームが通り易いのかも?

ガンダムデスサイズヘル

古参の機体は改めて実にスキルがシンプルに感じますね!(゚Д゚)ノ⌒

バランスが崩れる、或いは保たれなくなるというソシャゲの悪い部分が垣間見え…

 

って、もろ見えじゃいっ!( ゚д゚)ポカーン

スポンサーリンク

いざ絶級へ!٩(′д‵)۶

★3クリア条件はこれまた苦手のタイムアタック制です。(-.-;)

 

タイムアタック制なのでWAVEは1回、この時点で最前衛?のデスサイズヘルを撃破しておりますが、とにかく避けまくる中でいかに早く倒せるか?が、鍵になってきそうですね。(*゚∀゚)

 

月光蝶でグレイズ・アインも倒せたよ!( ゚д゚ )クワッ!!

 

セブンソードも倒して残るはレグナントのみぃ!( ゚д゚)ハッ!

 

時間もそこそこ余ってよっしゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

ちなみにパイロットは前から、

  • シーブック(前衛3体回避)
  • フリット
  • レイン
  • ギンガナム
  • アスラン(クリティカル)

でした!(@_@)

兎にも角にも、ぶっ壊れとも言えるデスサイズヘルをいかに早く倒せるか?

 

そこがポイントになってくるのかも?と思います。(*´Д`)ハァハァ

 

個人的に今回感じたことは、、、

やっぱり古参機体も調整すれば使えんじゃね?

ってことです。( ゚д゚ )彡そう!

 

そして改めて運Aに強く言いたいことは、

「新たなリリースばかりではなく、土台を見直したりテコ入れを行うことが義務であり必要である」

と、筆者及びユーザー皆様が一様に思っていることだと思いますよ。(*>_<*)

 

一度、「好きな機体で戦える」というスローガンに立ち戻っていただき、此度のフィリピンリリースも是非、商業的にも成功に導いて貰いたいものです。(ノД`)シクシク

コメント