「フィリピンリリース記念イベント!」だよ( ノ゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(つ∀-)オヤスミー

まともに更新も、、、むしろガンダムウォーズにINすらろくに出来ない日々を過ごしております・・・(‘A`)

現在の筆者は会社員と自営とダブルワークの身、ここから更に資格や免許を取得して新たな事業を興そうと奔走していた所でございますが。。。

 

出典:フリー素材ぱくたそ様より

とかく諸々の試験に落ちてしまった手前、次回に向けて気持ちを切り替えている所なのでありますが、それとは不釣り合いな程に先々に向けて数々のお話を頂戴している現状・・・Σ(゚Д゚)

 

こんなことなら一発で試験受からなきゃダメだったかぁ!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

 

というわけで、次回こそ結果を出さねば!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

皆さんこんな筆者を応援してくださいー(`・ω・´)シャキーン

スポンサーリンク

フィリピンリリース記念イベント!始まる( ゚Д゚)

ガンダムウォーズはフィリピンでもリリースされたようです。( ゚д゚)ノ

という訳で何故にフィリピンなのか?いよいよガンダムウォーズがワールドワイド戦略になってきたのか!?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

WシリーズOOシリーズが関連してくるようですよ!(; ・`д・´)

スポンサーリンク

イベントポイント交換所

いつぞやの動画で告知されていた通り、GNアーチャーがイベント機体として登場、新パイロットとしてソーマ・ピーリスアイン・ダルトンとのこと。( ゚д゚)ノ

いつもよりダイヤのお値段が高くなっていたり、凄く噂になっていたOOセンブソードが月末の限定として登場することでしょうね。。。

 

運Aはパイロットスーツ時はソーマ・ピーリス普段着の時はマリー・パーファシーという使い分けをしてくるのか!?( ゚Å゚)ホゥ

GNアーチャー

支援機という名のスキルですねー(゚д゚)

ピンクザク登場以降、状態回復、HP回復、命中強化といった所は支援に必須な感じになってきておりますかね?( ゚Д゚)ウヒョー

ソーマ・ピーリス

このスキルはなんぞ!?まさかのぶっ壊れ性能なのか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

防御低下時に上手くハマると凄まじいことになりそうです。( ゚∀゚)o彡°

アイン・ダルトン

撃墜すると敵全体の実弾攻撃低下とのこと、上手く使いこなせられるのだろうか・・・(*゚∀゚)

 

しかしここに来て実弾系スキルの変わり種ということで、今後実弾に関する何かあるのだろうか・・・?Σ(゚Д゚;)ギクッ

スポンサーリンク

クリア報酬

今回も絶級ありますね。ヮ(゚д゚)ォ!

まだ開催されてはおりますが、「Welcome to GBN」での絶級★3クリアに向けては、あれこれ出来る時間が無さそうなので諦めモードです。。。(´Д⊂ヽ

故に今回こそはサクッとクリアしてやろうではないかっ!!(TдT)

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

今回の最終到達ptにドン引きしてしまった筆者であります・・・<丶´Д`>ゲッソリ

 

50,000ですよ!?/(^o^)\ナンテコッタイ

 

とにもかくにも色々と、どげんかせんといかんです!!:((´゙゚’ω゚’)):

なんだか配布具合を見ていても、セブンソードは絶対必須的にヤバそうな感じがしますねぇ・・・(ヽ’ω`)

コメント