メンテ明けからビルドダイバーズのイベントだよ(=゚ω゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!( ・∀・)ノ

ただいまガンダムウォーズはメンテナンス中、メンテに要する時間は11:00~17:00予定とまぁいつも通り終わってくれることを期待したいですね!

メンテ後はビルドダイバーズのイベントということで、どういう仕様の内容になるのか!?

 

スポンサーリンク

運Aにちょっと物申したい!( ゚Д゚)ドルァ!!

今週のアリーナに於ける初期グレード18問題を認めたものの、、、

 

知らせるのものっそいおそくね!?(#^ω^)

 

別段お詫びに期待していたわけでも、お詫びよこせ!!というようなスタイルではございませんが、なにこれ・・・゚(∀) ゚ エッ?っていう内容ですし。

 

ちょいと機体について調べ物をしようとした所、あれ?なんかおかしいぞ・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

って、ハロのアイコンがないじゃないか!!( ゚д゚)ハッ!

 

そこからデータベース入れていたのに、今はどこから入ればいいのでしょう!?( ゚д゚)ポカーン

お知らせにもそれっぽいのが無いので、どなたかご存知でしょうか?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

 

出典:うそこメーカー様より

というわけでだいぶ前に流行ったアレですが、頭の中を覗いてやりましたよ!ヾ(゚Д゚;)ォィォィ

 

だらけやん!!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

 

ちなみに筆者のしんたは、愛と秘密主義で生きております。(‘・c_,・` )プッ

スポンサーリンク

メッサーラを鍛えてみた!Σ(゚∀゚)アヒャ

何故にデータベースを覗きたかったのか?というと、この度メッサーラが★6へとアップグレードに至りまして、こちらのメッサーラさん後衛配置で実弾防御を下げてくれる仕様なのであります!(゚∀゚)アヒャ

 

地形適性が宇宙のみという所がアレですが。。。(;´∀`)

 

筆者陣営で実弾防御を下げる主な機体はバエルクアンタ(ACE必殺技)ゾロアットマックスターと、クアンタの必殺技を除いて皆さんスキル発動条件が前衛配置というわけです。( ゚∀゚)<プップー

 

編成に導入する目的としてはイベントが主になってくるでしょうが、自軍前衛をバシバシ狙ってくる相手には、後衛から何食わぬ顔でメッサーラが相手の実弾防御を下げ畳み掛ける。(・∀・)ニヤニヤ

そんな状況になってくれることを期待しております!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なんせゾロアットマックスターはそういう相手と対峙すると耐えられないもので・・・

スポンサーリンク

みんズール!もなんとか大丈夫そうでした・・・

みんなのスコアが達成されるのか?ハラハラしておりましたが、こちらも無事に達成出来た模様です。(;´Д`)ハァハァ

 

運Aにこんな仕打ちをされ続けているガンダムウォーズユーザー皆さん、、、

ガンダムが好きなのか!?ガンダムウォーズが好きなのか!?よく分からなくなってきた所ですが、試練という名の茨の道が続きますが頑張っていきましょー(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

引退されたら筆者は哀しいですぞっ!!

コメント