運Aはグレード制限を適用しなかった!(゚Д゚)ハァ?

こんばんは!ヽ(^o^)丿

本当に今年は著名な方の訃報が、例年以上に多く聞かれるような気がします。

樹木希林さん、男の筆者でもその生き方や考え方には据わってるな、カッコいいなと思わせてくれるお人柄でした。

一度で良いからこの目で拝見したかったです。ご冥福をお祈りいたします。

ピンクちゃんのお陰で終盤盛り返した先週(´・ω・`)

更新せど更新せどスタークジェガン覚醒キュベレイネオ・ジオングの必殺技は撃たせないぜ!( ー`дー´)編成であったり、もれなくそこに最大稼働F91が加わって更に攻撃が当てられないという・・・

しかししかし!( 」゚Д゚)」オーイ!

万能設計図を突っ込みフル改造で、現状やれることをやったピンクザクちゃんをアリーナに投入した所、カスタムパーツ無しでも結構な戦力になってくれております!

命中上げが凄い効いてますね!ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

今ではすっかり倉庫番が板に付いてしまった、ヴィダールのレア属性カスタムパーツを付け替えても良いのですが。。。(‘A`)ヴァー

かつては絶対的エースとして散々お世話になったもので、なんだかそこまでする気分になれないのであります・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア…

またまた運Aがやりおったで!(゜∀。)ワヒャヒャ

こちら正規運Aよりも精度が高い告知を配信されておられる、タネ魔鬼氏のブログになりますが、本日より開催されるアリーナでのルールを9/10に更新されたものです。( ゚д゚)ノ

相変わらず素晴らしい仕事っぷり、これだけ情報をきちんと整理されていると立派な証拠にもなりますよね。( ノ゚Д゚)

そして肝心の運Aがなにをやりやがったのか?というと、、、

タネ魔鬼氏ブログの目次から1-5項より初期グレードの欄になるのですが、初期グレード合計制限が「18」となっているのですが、、、

開いてみたら衝撃の初期グレード「なし」!!(;゚Д゚)エエー

わざわざ告知しておいてこれ!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

そしてこの件に関してお知らせ等が一切無いという・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

なに?最近なにかと問題になる、見たくなければ見なきゃれいいじゃん的な、どこからがクレーマーになる?的なアレか!?( ゚д゚)

アリーナやりたくなきゃやらなきゃいいじゃん!(*゚д゚)ムホムホ

とか言っちゃってるとかなんとかー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー

社会派である筆者は合っているか分からないですが、こんな時だからこそ難しい言葉を使ってこの状況を揶揄してみると、「運Aはモラル・ハザードが欠落してはいないか!?m9っ`Д´) ビシッ!!」って言ってみたのですが、どうやらモラル・ハザードのこういう使い方は誤りのようですよ!Σ(゚Д゚;)アラマッ

モラル・ハザードという単語について詳しくはこちらで勉強しましょう!

さぁ、、、こんな感じにしてしまってどう終わらせて良いものか???

5分程考えてみたのですが何も思い浮かばないので、U.S.A.聞いといて下さい。(・∀・)イキロ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする