みんデスイベと最近の経過(〃∇〃)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(^_^)

今更ながらの諸々と…

 

モンハンワールドを子供にせがまれて購入したのですが、なにこれ?スゲーですヮ(゚д゚)ォ!

最近のはビーム出したり有り得ない横っ飛びしたりと、人間離れしてる感が否めずスルーしていたのですが、これは原点回帰しつつのエリアも広いし見てるだけでも面白い!(@_@)

 

というわけで、ソシャゲ活動が疎かになっているのは内緒です…(*ノω・*)テヘ

 

今更ですが、みんデスイベント皆さんお疲れ様でしたー\(^o^)/

 

筆者はというと2万を超すのに精一杯でありました…(+_+)

微力で大変申し訳ありましぇん(_ _)

 

9億達成でございます。ユーザー数がどれ程なのか存じませんが、いやはや凄い(-_-;)

 

ノーベルガンダムもやっとこさ改造ver9まで鍛えました。(´ε` )

溢れに溢れていた?と記憶していた改造パーツが結構不足しております。(~O~;)

やはり言ってもイベント機体、HPがなかなかに低くカスタムパーツ付けないとノーマルミッションにも出せませんね。(*_*)

 

そしてなにより運Aはパーツのドロップ数を見直すべきである!( ゚д゚ )クワッ!!

 

アルヴァトーレもなんとかここまで育てました!(ーー;)

 

 

筆者的にキツイのがこいつです!周回せど全然集まりません!(°ー°〃)

念の為にもう一度言いますが、運Aはドロップ数を見直すべきである!(--〆)

 

というわけでモンハンという誘惑に負けず、お金を集めつつ底上げ強化に勤しみたいと思います!(゚∀゚)

コメント