ガンダムAGE-FXと「みんジム!」始まる(TдT)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

 

ふぅ・・・

 

だーから!ヽ(`Д´#)ノ !!何度も言って分からないなら何度も言ってやりますよ!

 

このパターン辛いっての!!<丶´Д`>ゲッソリ

 

イベント「英雄の帰還」もまだ20,000pt弱という中途半端な筆者にとって、周回イベントの重ね掛けは本当に辛い!(TдT) ウゥ…

言っても社会人なわけで、そんなにスマホと睨めっこばかりしてたら怒られちゃいますよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

「みんジム!」の報酬など

まぁこの手のイベント報酬は、まだまだ育成に勤しんでいる筆者にとりましては嬉しいっちゃ嬉しい所ではありますが、いかんせんまた周回の嵐かぁ・・・( ;∀;)なんてテンションに勝たなければなりません!<`~´>

イベント期間は4/4~4/18迄の2週間であります。1日平均1,500ジム撃破で20,000体到達出来ますよ!( ノ゚Д゚)

 

そしてなにを隠そう、この来るみんなで!イベントに向けてこっそり鍛えていたシュヴァルベ・グレイズです!( ´ー`)y-~~

撃墜時実弾攻撃力上昇の当方不敗マスター・アジアを搭乗させれば、必殺ループで200撃破も夢じゃない!(´∀`)9 ビシッ!と、思いたい!

ってな所でループに必要なENが足りているのか?心配な点はありますが、折角ここまで育てたのでイベントに組み込んでみようと思います。( ゚д゚ )クワッ!!

スポンサーリンク

限定機体「ガンダムAGE-FX」登場!

先日のクアンタELSクアンタガシャの後に限定機体の「ガンダムAGE-FX」がお目見えになりました!m9( ゚Д゚) ドーン!

筆者のリアル戦友BIG沢氏も60連チャレンジの末に10/40という結果であったそうです。( ゚д゚)ドカーン!!

 

前衛ビーム攻撃特化型の防衛機体だそうです!そして更にもれなく実弾攻撃も下げてくるそうですね。( ゚д゚)ポカーン

 

ステータスはこんな感じ、最近は水中適正が○以上のものが多いような気がしますね。なにより括目すべきはHPが3万超えと!!(゚A゚;)ゴクリ

これでスーパーアーマーなんて持っていようものなら、、、って流石にそこまではされませんでしたね。ビーム前衛が乏しい筆者なので、チャレンジしたい所ではありますがいかんせんダイヤが・・・

 

注目すべきスキルはこちらの、全体に40%の確率で20%の実弾攻撃を下げるその名も!「Cファンネル!!」。(゚Д゚ )ムハァ

AとBをすっ飛ばしていきなりCとはどういうこった!?゚(∀) ゚ エッ?なんて思いきや、ガンダムAGE-FX[Aファンネル装備型](ガンダムwikiより)なんてものがあったのねーΣ(゚Д゚;)ギクッ

 

ん?Bは???(∀`*ゞ)テヘッ

スポンサーリンク

近頃の雑感

Twitterなんかでもよく報告されている、バトルアリーナで固まる現象が確かによく起こります。(# ゚Д゚)

筆者はそこまでシビアな戦線におりませんのでそこまで影響は無いのですが、最前線にいらっしゃる方達にとっては結構イライラしてしまう所ですよねぇ。Σ(>Д<)アウチッ

運Aさん!いち早い改善を!

 

どうせ持っていても・・・なんて想いから、限定機体のACE必殺技を結構取りこぼしていることにも気付き、余る専用ENタンク達はバランスを崩さない程度にどうにかならないものですかねぇ。。。

 

お金でもいいから買い取ってくれないかな!?(`・ω・´)シャキーン

コメント