イベント絶級とガシャに散る・・・(ノД`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

ちょうど凄い雨が降ってまいりました。(; ・`д・´)

梅雨入りの時期ですかねぇ、筆者は雨が嫌いなので早く終わってスカッとしてもらいたいです!すると季節は夏になりますね。(;><)

暑いのも苦手なので暫くは厳しい季節が続きます・・・

スポンサーリンク

新イベントはSEED関連?


新イベントはタイトルから察するとSEED関連になるのでしょうか?

そして日程的にも月末ということで限定機体もSEED系になるのかなぁ???(´ヘ`;)ウーム…

 

筆者のリアル戦友BIG沢氏の右人差し指がダイヤ購入へと疼くのか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

私の楽しみはそこばかりです!<丶`∀´>クックックッ

スポンサーリンク

「Xを追え!」絶級クリアにあれこれしたけど・・・

周回も無事に終えとかく「絶級クリアで★4確定チケットゲットだぜ!( ̄ー+ ̄)キラリ」に向けて、、、

 

万能設計図を30枚つぎ込んで茶色のグシオンをアップグレードしてみたり、、、

 

オりんごチャンネルさん縛り企画(ビーム編成)でもクリア出来た!!というので、それに倣って万能設計図を10枚入れてAGE-2ノーマルを★6へとアップグレードしてみたり、、、

 

しかしながらカスタムパーツなど、不足な点が多すぎて結局はクリアには至らず・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スポンサーリンク

そんなこんなでガシャも爆死!

過去に似たようなガシャで未だほぼ未改造のダブルフィンファンネルウイングゼロカスタムを引き当てた筆者としては、今回もレッツチャレンジであります!(`ω´)グフフ

 

んだよちきしょう!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

EXショップでバイオZ2体分を1,000ptと交換した所で万能設計図1枚にもなりゃしない!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

限定機体とはいえなんとも悲しい結末。。。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

そしてなんだかいきなり配られた11連チケットなのですが、、、

 

んだよっ!全部EXポイント行きやんけ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・)っ/凵

 

というね。

 

新イベント頑張ります!!(_´Д`) アイーン

コメント