「AbemaTV放送記念ガシャ」(´・ω`・)エッ?

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!

またまた多忙サイクルへと陥ってしまっている筆者であります。(;゚д゚)ェ…

 

やること多い!疲れた!偏頭痛が酷い!グチを吐きたい!(´д`)ママン…

万能設計図が300枚くらい欲しい!!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

 

言い出せばキリがない・・・

 

と!こんな所へなんだ?記念ガシャとな!?( ゚Å゚)ホゥ

 

「AbemaTV放送記念ガシャ」とな。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

何はともあれTVの類をほとんど見ない筆者にとっては、なんのこっちゃ???(´・ω`・)エッ?っていうような所でありますが、まぁ記念すべきガシャということで、限定機体達が引けるかもしれない!?チャンスでありますよ!

 

っていう所まで全く思うことも無く、疲れ果て帰宅後に「ん?なんか変なのやってるぞ?」くらいなノリでガシャを引いたわけであります。( ゚ε゚;)ムムッ

 

結果は爆死か否か!?引いた機体達はこいつらだ!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工・・・

年末年始だったかの限定機体のダブルフィンファンネルに、美しく神々しきゼロカスタムヴィダールは既に★6なのでEXポイント行きですね。なんにせよこれはハズレか当たりかで言えば当たりなのではないだろうか・・・?

 

普段の筆者であればここでストップです。まだ狙えるかな!?なんてことも思っておりません。Σ(・∀・;)

 

ダブルフィンファンネルゼロカスタムが引けたことにテンションが上がっていたわけでもありません。無であったのです。疲れ果てての無であった故に「11連」というピンクのボタンを押していたのです。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

んー、筆者的に微妙っちゃ微妙ですがまぁ爆死よりは全然アリですね!ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

バルバトスルプスは何気に嬉しいです!!無欲に勝るものなしですね。

 

と、ここで冷静になりよくよくバナー画像を確認してELSクアンタもいたのか・・・(゚A゚ )ってなりましたが、まぁ致し方なし!ダブルフィンファンネルが来たことでELSクアンタとどちらを育てるべきか・・・

 

はたまた何も手を付けていないHi-νをやるべきなのか?自編成に何が足りないのか?よく見極めて万能設計図を突っ込みたいと思います!(´ヘ`;)ウーム…

 

こちらのF91は1年掛かりで1ランクアップです。(゚Д゚ )ムハァ

 

機体だけに何気に期待しているのがこちらのゾロアットです。相手の実弾防御を下げてくれます。メイン編成が実弾偏重な筆者にとって有難くも、より実弾偏重を促すであろう存在・・・

 

なにはともあれ現状、万能設計図が48枚と手付かずなイベントをこなせば1ランクアップ可能な枚数まで貯まりました。( ゚д゚)ハッ!

 

みんデス頑張らないと・・・(ノ∀`)アチャー

コメント