ガンダムウォーズもどうせだから…(GW)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

どうせなのでチマチマとやっている、LINEのガンダムウォーズも載せていこうと思います(~_~;)

載せさせて下さい(_ _)

 

一応は何日目だったろ?半年くらい?

 

コツコツやっておりますお陰?なのか、メインは上記のような実弾編成になっております(ㆁωㆁ*)

  • ブリッツ★6
  • キマリスヴィダール★5(0/50)
  • バエル★6
  • メタス★6
  • ヴィダール★5(0/50)

この他の主要としてはドム★6、リックディアス★6、グシオン★6、この辺りを入れ替えながら進めております(^Q^)

 

バエルをえらい引いてしまった時!Σ(゚Д゚)

 

しかしいかんせん地味ゆえかアリーナの順位は5,000位辺りを狙えれば良い方、最近では7,000位辺りをウロウロとしております( ´Д`)=3

 

防衛戦で全く守れていないのです…

 

レア所としてはバイオZ★4のみ、ナイチンゲール緑ユニコーンをお家に迎え入れたいです(._.)

欲しくてたまりません。バトルタワーでフレンド様のを使わせて貰いますが、奴ぁ反則ですよね(*_*)

 

というわけで、こちらも併せて宜しくお願い致します(_ _)

中途半端にならないように頑張ります(*´艸`*)

コメント