ガンダムダブルオーダイバー!?Σ(゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

世間は日曜日にも関わらず筆者は出勤しております。そして何を隠そう凄く暇です。(TдT)

 

まぁ結構季節に左右される業種ではあるのですが、これだけ暇だと人件費勿体無くない?

そしてなによりそろそろ訪れる、月末月初はもれなく限定機体獲得に向けて右人差し指が疼きだすであろう、リアル戦友のBIG沢氏による冷房光熱費も勿体無くない?(>・∀・)ゲッソリ

 

外は本当、日曜日にぴったりなポカポカで過ごし易い陽気なんだろうな・・・

 

しかし忘れることなかれ!!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

 

筆者の職場は一個人の都合でもれなく寒いので、ポカポカ陽気の恩恵を受けられていないことを!:(;゙゚’ω゚’):サムィー

スポンサーリンク

ガンダムダブルオーダイバー現る!

え!?いつからこんなデイリー指令ありました!?エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

もれなくガンダムダブルオーダイバーの設計図が貰えるそうなので、面倒かもしれませんが是非デイリー指令はクリアしてゲットしておきたい所です!(゚∀゚)アヒャ

最終的に設計図が幾つになるのかは気になる所ですが・・・

 

オフィシャルサイトより「ガンダムダブルオーダイバー」

OOガンダムを素体とした、ビルドファイターズの系譜を継いだ的な感じですかね?筆者、ビルドファイターズより未視聴なので全く分かりません!( ´ー`)y-~~

「主人公の好き勝手からの予想外の機動性やバランスの取れた性能を生み、先々へのセンスを感じさせる良機体とのこと。。。」

 

そんな良いことばっか起こりやがって!大人を舐めるんじゃないよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

スポンサーリンク

ガンダムダブルオーダイバーのステータスなど

扱い的にはイベント機体なのでしょうか??数値的には並といった所でしょうが、それでも地形補正が優秀ですね!(・∀・)ニヤニヤ

苦手な地形が無い、という点は凄く重宝するのではないでしょうか!?前衛タイプの実弾とのことですよ!

 

相手がスタン時にダメージ追撃効果付の必殺技、「GNソードⅡ」とのことです。多段が書いていないので、多段な感じでは無さそう?ですかね。

確か眠っているパイロットの中に、やはりスタン時攻撃でスキル発動する人がいたようないなかったような・・・?そのパイロットと合えば良いですね!

 

「味方全体へ状態異常回復」の支援スキルです!ォオー!!(゚д゚屮)屮

アリーナでダブルフィンファンネルνガンダムによく眠らされる筆者にとって、これは使えるのではないか!?という内容でございます。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

って、本人が眠らされていては意味が無いと思うので、この辺りも「自身が状態以上中でも発動可能!」みたいな感じだともっと活きると思いますよ!

運Aさん!!(・∀・)ニヤニヤ

 

スキルのスクショを収めようとしてたのですが、、、

 

なんだこの違和感は!?゚(∀) ゚ エッ?

 

今度は本人がいない!!(ノ∀`)アチャー

 

良いのが撮れないので諦めまして、、、(´ε`;)ウーン…

GN粒子っぽいものも表現されていますね!OOシリーズはこれがあってなんぼだと思いますよね!(´∀`*)ウフフ

 

というわけで、ガンダムダブルオーダイバー要チェックですよ!!

コメント