「激闘!ギアナ高地」の絶級と「みんデスアーミー」!(ヽ´ω`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

 

私は言いたい・・・

 

世の中にはアレやコレやと器用に同時進行でこなせる人と、プチパニックに陥りてんてこ舞いになってしまう人がいることを!(゚ж゚)

そして何かと忙しない現代っ子にソシャゲで無理をさせるなよ!と。( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

私は運Aに強く強く言いたいのであります!<丶´Д`>ゲッソリ

 

だからイベントにイベントを重ねるなとあれほど・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

筆者はちまちまとノーベルガンダムともれなく付いてくるライジングガンダムを集めるつもりでいたのであります。ちなみにGセルフはコンプ済であります!

 

それなのに「激闘!ギアナ高地」イベントに絶級が追加され、更には超周回を余儀なくされるみんなでシリーズから、「みんデスアーミー」が開催されてしまいました。。。(´Д⊂ モウダメポ

 

「激闘!ギアナ高地」絶級の相手はこんな奴らだ!

 

そしてこんな編成で★3クリア出来ました!\(^o^)/

ELSクアンタが実戦投入に至らないので、シュピーゲルを入れて実弾防御を上げつついけました!|д゚)チラッ

 

スコア報酬の万能設計図2枚は凄く美味しいですね!

ちなみに、筆者のリアル戦友の月末月初は呼吸をするかの如く課金をしてしまうBIG沢氏はクリア出来ておりません!(´∇`)ケッサク

ストーリー周回を軽視し、限定機体にほぼ特化しているBIG沢氏ですが、そんな編成ではクリア出来ないということなのでしょうか。。。( ;∀;) カンドーシタ

 

そして問題はここからです( ー`дー´)キリッ

 

10億ですか。。。

まぁここはね。ユーザー皆さんで可能な限り頑張りましょう。\(^o^)/

 

ここから個人報酬です。10,000撃破で11連チケットなんかもありますね★

 

はい・・・?

ご、ゴ、、五、、、50,000ですと!?(゚Д゚)ゴルァ!!

 

ツイッターにはターンXブルーフレームで200超とか上がっておりましたが、筆者の機体達では上手いこといきませんでした。。。(´Д⊂ヽ

というわけで、アレコレ考えるのも面倒なのでこんな編成で挑んでみました。(メ゚皿゚)フンガー

 

アレコレと突き詰めれば伸びるかなぁ・・・

というわけで、ハイスコア報酬は取り敢えずのクリア。周回辛ひ・・・(TдT)

 

みんなのスコアの為にもポチポチ周回頑張ります!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

コメント