引けてない筆者の行方・・・( ̄ー ̄)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

復刻MAイベントをこなしてしまい、ガンダムウォーズ界はひと時の涼が流れておりますよね。(・∀・)イイコトイッタ!!

 

しかし!!

 

明日は恒例の皆さん大好きメンテが行われ、新イベントが投下される日であります!(´・ω`・)エッ?

 

そんなわけで、、、

 

 

・・・

 

アフォか!!ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

 

子供だってもっとまともな伝え方とか出来るわ!(#゚Д゚) プンスコ!

スポンサーリンク

ミッション周回は10回が良いっぽ

ドロップ4倍時なので、レアパーツも良い感じで手に入りますね!

 

通常時でも1回ずつこなしていくよりも、10回まとまった方がレアパーツの入手がし易いです。と、感じます!(σ・∀・)σゲッツ!!

あくまで個人的な体感ですが、1回ずつだと未入手、10回まとめてだと2個手に入りました。( ´ー`)y-~~

スポンサーリンク

筆者の引けてない子達を紹介しよう!( ´ノД`)コッソリ

皆さん大好き3倍の性能を誇るシャアザク名回復機のラーボマーHWSも引けてません。( ´Д`)=3 ハァーッ

 

Xシリーズ好きなんですけどGファルコンDXも未所持ですし、使えるであろう新ジャスティスフラウロスも当然持っておりません。( ´Д`)=3 フゥーッ

 

そして伝説のスクランブル系MA瞬殺系C装備も、アリーナで結構見掛けるスペリオルムーンも未所持なのであります。。。(´Д⊂ヽ

 

こんなのでどうやっていけばいいんだ・・・(´Д⊂ヽウェェェン

 

いや、それでもきっと筆者よりも引けていない方がいるハズだ!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

カスタムパーツ厳選を頑張って上手く乗り切っていこう!(´ω`)トホホ…

スポンサーリンク

育成や修正が待たれる子達・・・(-_-)

万能設計図も100枚ほど貯まってきたので、勢い余ってFF4のゴルベーザみたいなこの子を★6へと超進化させました。(゚∀゚)

きっと正しい選択のハズだ・・・

 

何気にダメージ出せる仕様なのか!?Σ(゚Д゚)

 

どうせさ、どうせロクなのが出ないんでしょう?

 

と思ったら良い子来たぁーーーΣd(゚∀゚d)イカス!!

 

素体入手後に初の被りということで、上方修正が行われていないので進化させたい気持ちが山々なのですが、どうにも踏み込めない状況である!(+д+)

上方修正がされる頃合いであれば、育成一番手であることは間違いない所なんですけどね。。。

 

最近、アリーナで見掛けることも少し少なくなってきた覚醒バンシィも筆者にとっては防衛の一番手なのでありますが、なんせアリーナ専用感が凄まじいので困ってしまいます・・・( ´ー`)フゥー...

 

たぶんキマリスヴィダール+カミーチェは噛み合う気がするんですよね。(゚Д゚ )ムハァ

ピョンピョン飛び回るキマリスヴィダールは、かつて防衛1トップを張っていた逸材でもあり、修正が入れば活躍すること間違いないとも思っております。

しかしヴィダールがイマイチな件もあるので、果たしていかがなものでしょう!?(*゚д゚)ムホムホ

 

個人的にはかつて凄くお世話になったこの子達も修正されて欲しいなぁ・・・と、願っている所であります。つД`) タスケレ !!

ビームや実弾攻撃を下げてくれるその姿には、それはそれは頼もしさを感じざるを得なかった所なのです。しかしサバーニャに関してはNTフェネクスの登場もあって、うーん。。。(゚Д゚)ウボァー

 

とりま、明日のメンテ明けイベントは「遂にあの作品から新機体や新パイロットが参戦!」ということなので、、、

 

なにがなんだか全く伝わってこないのが草ぁぁぁぁ!( ゚д゚)、ペッ

コメント