復刻「ZAFTのエース」とみんズール!のハイスコア達成( ゚∀゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!(‘A`)

先ずは筆者の人生を左右する試験の結果なのですが、、、

 

落ちました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

なんとなく手応えがあっただけに、しかし万全を尽くしたのか!?と言われれば自信を持って言い切れる所でもなく。。。(TдT) ウゥ…

 

そんなこんなで辿り着いた先がこちらなのですが、もう書いてあることと全然逆のことをしていたので、(‘A`)ヴァーって感じです。_| ̄|○ il||li

 

と、いつまでも言っていても仕方ない!ここはいっちょ切り替えて次に向けて更新です!!( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

スポンサーリンク

みんズール!のハイスコアが到達出来ました!

結局はダブルオーダイバー(EN少し盛り)+師匠、ここにプラス要素として倍速でなく等速にて、ハイスコア200を出すことに成功しました!(゚∀゚)アヒャ

この後はアベレージが結構安定して高めの数値が出せたので、そんなに手こずることなく終えることも出来ました!∠( ゚д゚)/

 

しかし、しかしですよ・・・?

 

正に今現在のスクショなのですが、Twitterなんかでよく引退宣言を目にする機会が増えてきたガンダムウォーズではありますが、、、

 

果たして本当に大丈夫なのか!?Σ(゚Д゚)

 

今迄ならこんな時点で到達されているであろう、ユーザー皆さんで6億体撃破という目標なのですが、スピード感がだいぶ遅れてきているような・・・( ̄Д ̄ )

これしか言えないのですが、頑張りましょー(‘A`)

スポンサーリンク

復刻イベント「ZAFTのエース」

はい、なにやら期間が10/03迄というのが気に掛かります。。。(゚⊿゚)

9~10月の限定枠で噂が噂を呼んでいるストフリミーも遂に現れるのか!?(゚A゚;)ゴクリ

 

前回のイベントはこちらですね。

絶級★3クリアはこんなメンツでした

そして今回の絶級なのですが、以前と同じ編成で挑んでもクリア出来ない・・・だと?( ´゚д゚`)エー

というわけで、★3クリア出来たのは上記スクショのような編成でございました。( ゚д゚)ノ

 

前回の絶級クリアはこちらです。

 

相手が少し強くなっている感じしますけど、どうなんでしょう?

スポンサーリンク

イベントポイント交換所の報酬

パイロットはシンルナマリアが新たに追加、そして噂だとボイス付なんだそうですよ!( ノ゚Д゚)

筆者は無音プレイなので全く関係ねぇ。(*´∀`)ノ<ハィ♪オッパッピィ♪

 

今回は比較的狙いが絞られると思うので、専用ENタンクなど必要最低限なものでOKだと思います。(´∀`*)ノ

シン・アスカ

同シリーズの機体搭乗でビーム攻撃アップの新シンです。(・∀・)

覚醒が高いので必殺技をバンバン撃たせたいですね!

ルナマリア・ホーク

これはまた敵に回すと厄介な同シリーズ機体搭乗スキルですなぁ。。。

格闘がやたらめったら高いのですが、どういうシーンでの仕様なのだろうか?(゚⊿゚)

スポンサーリンク

ピンクザクがガシャで登場!

どういう状況なのか定かでないけど来やがったなっ!!

手に入れるなら今しかない!!!( ゚д゚)ウム

 

単発3回で画面が暗くなりおったでぇーー!!!∑(゜∀゜)

とうとう憎きピンクザクを筆者も迎えられることになろうとは、それはそれは感慨深い。。。(TдT)アリガトウ

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

そしてダイヤを全て失いましたとさ・・・

コメント