みんグレ!報酬と引き(゚Д゚)ゴルァ!!

ガシャ(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ゚Д゚)ドルァ!!

引きの強さとは運なのか?はたまたタイミングなのか?<#`∀´>

複数あるであろうサーバーの中から流されるままに門を叩き、そこに住まう確率という名の魔物からの攻撃を掻い潜り、辿り着いた先が楽園という名のエデンの園でなければそこはもはや地獄なのであろう。(ヽ´ω`)モツカレ

 

運Aよ!そういうことでいいのか!?(゚ε゚)ん?

スポンサーリンク

みんグレ!報酬の結果はこれだ!(゚Д゚)ノ ァィ

まぁ今となってはSD出現した辺りのものとなりますが、私用が立て込んでしまいこんなタイミングになってしまいました。(`Д´)ゞラジャー!!

一応は皆さん、みんグレ!お疲れ様でした!ヽ(゚∀。)ノウェ

 

3確は期待しないでまぁEXポイント行きと捉えて気軽にね!♪

うん、★4なんて全然期待していないから、3確から★3が出るのは当たり前だからね!♪

運良く★4が引けるものであれば、スタジェとかスタジェとかスタジェエェェーーーщ(゚д゚щ)カモーン

 

ぬぐうぅぅぅーーー┐(´д`)┌ハイハイ

 

続きまして4確です。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4確なので★4が出るのは当たり前ですが、ここは同じ★4でも過去の遺物という名の産廃機体なぞ引いている場合ではない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

引くべきは近年活躍間違い無しの機体こそ、もうねスタジェとかスタジェとかスタジェエェェーーーщ(゚д゚щ)カモーン

 

お、、、おっふぅ・・・(´・ω`・)エッ?

 

まぁなんだかんだ言いましたが、今までの内容は全てが前座であって、最悪はまだこの手がありますからね!Σ(゚∀゚)アヒャ

ステップアップとか無くても流石に11体も無料で引ければ、スタジェとかスタジェとかスタジェエェェーーーщ(゚д゚щ)カモーン

 

ぬああぁぁぁーーー(゜Д゜)

 

って、、、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

いつからいたのさーーーーあーーーぁーーエッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

コメント