ウォーズイベント-騎士ガンダム編-(・д・)

「すごろく」シリーズ
スポンサーリンク

更にこんばんは!( ´З`)=3 ゲップ

 

タイトル長っ!!Σ(゚Д゚)

皆さん大好き第二回すごろくイベントでございます!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

運Aは凄まじく酷評された前回から、いかに改善立て直しを行ってきたのか!?(ヽ´ω`)グッタリ

 

そのまま持ち込んでこようものなら愚の極み!しかしユーザー皆さんの微かなその淡い期待を悪い意味で裏切るのが、ガンウォ運Aだと言えなくもない!∠( ゚д゚)/

あれ?ちょっと何言ってるのか分からないですね・・・( ゚ρ゚ )アゥー

 

とかく放送局#4の2万回再生目標を下方修正せんかいっ!!(゚∀゚)アヒャ

スポンサーリンク

すごろく苦行でありますぞ!

前回からどんな改善がなされたのか?気になる所ではありますが、今回は編成を分散させて各所の制圧に回らせる仕様のようです。でないと行動力が足りなくなってクリア不可に陥ってしまいます。(;゚Д゚)

筆者は前回1チームでクリア出来ていたように記憶していたので、そのノリで臨んでいたら全然クリア出来ないという罠に陥ってしまっていました。。。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

というわけで、取り敢えずは無事に一巡クリアしました!∑(゜∀゜)

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

とうとうゴールは100,000ptというもうなんなん?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

スポンサーリンク

イベントポイント交換所

うーん、、、(´・ω`・)エッ?

SDがイベントの主役ですからSDが報酬のメインは分かるのですが、それに似つかわしくないリアルタイプの戦艦が混じっているように見えるのは気のせいかな?(っA`)ネムー

スポンサーリンク

アレキサンドリア(戦艦)

全然見間違えることなく新戦艦でした。( ´ー`)フゥー...

隠者ミが鉄板という色も薄くなってきた感のある今日この頃、相手の実弾火力落としというある種の流行の変わり目なんでしょうね。( ゚ ρ ゚ )ボー

グレイズ・アインリペア然り、後述するSD騎士ガンダム系然り、時代は実弾の流れに沿っている?のかもしれません。

スポンサーリンク

SD系新機体達

バーサル騎士ガンダム騎士ガンダムサタンガンダムSDガンダムと、SD系からはこの4種の機体達が新たに登場です。( ´Д`)=3ハァ

未入手機体も1ページ分まで縮んだぜぇ!って思ってたら、いつの間にか3ページ分まで増えているので、コレクションすることが全てではないですが、まぁ運Aに付いていくのも大変ですね!ヽ(゚∀。)ノウェ

それよりも、、、

 

スクランブルホットスクランブルの入手チャンスは一体いつ訪れるのだろうか???( ゚Д゚)y─┛~~

騎士ガンダム

今回のイベント機体である騎士ガンダムですが、過去のイベント機体及び下手するとガシャ産★4機体さえ凌駕してしまう戦闘力でありますね。( ´Д`)=3 ハァーッ

サタンガンダム

出るからねーって告知ですが、人によってはこちらの方が当たりかもしれない?ENダメージ、ボム、燃焼と地味に嫌なスキル持ってそうですね。(゚∀゚)アヒャ

バーサル騎士ガンダム

はい、現在ガンダムウォーズ界を揺るがしているバーサル騎士ガンダムであります。( ^∀^)ゲラゲラ

いわゆる人権機体(キャラ)ってやつですね!m9(^Д^)プギャー

 

とゆーわけで、まぁチャレンジしてみましょー!

 

単発3回目えぇぇぇーーー!!∑(゜∀゜)

 

はい、ブローーーックウゥゥーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも青枠Dは★6なので無事にEXポイント行きであります。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

取り敢えずすごろくイベント周回頑張ります!

なんかレアマスで万能設計図とかドロップするらしいでぇ!!!Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

コメント