MAパイロットと放送局#4ということで・・・(=゚ω゚)ノ

こんばんは!<`ヘ´>

10月17日のアプデも無事に終わったようで、しかし肯定もあれば否定もある中で流石の運Aと言わざるを得ない所であります。( ´Д`)=3 ハー

しかし本っ当に一筋縄ではいかないですね!( ゚ρ゚ )アゥー

ガンダム ウォーズ放送局 #4!


まず本当に、本当に、、、一言だけ言わせて下さい・・・|д゚)チラッ

「再生回数(1万回と2万回)に応じたキャンペーン(プレゼント)を実施される」とのことなので、Twitterなんかでも告知してからだいぶ時間は経過している現在だと思うのですが、、、

驚異のこの回数!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

正式なカウントは遅れてやってくるのだと思いますが、運Aはここまで自分を追い込んでハードル上げまくって、流石のストイックさやでぇ・・・(゚A゚;)ゴクリとでも言うべきか?

過去3回の再生回数見たって、初回の#1のみ4ヶ月の期間を要して2万回再生超えですよ?

筆者はいよいよ狂ったか!?(´゚д゚` )アラマァとしか思えません。。。

折角やるんだったら著名なヒカ●ンさんや社●さんとかとコラボとかしてみればいいのになぁー・・・

取り敢えず2万回再生いくといいですねー(棒読み)

MAにパイロットが実装されました

MAに搭乗可能なパイロットは今まで所持していた枠からでなく、MA専用枠からチョイスする運びになるようです。ヾ(゚д゚;)

キシリア・ザビ

総じて今の所のMAパイロット達は「攻撃を受けてスキルを発動」するタイプの方達ばかりです。

先ずはキシリア様なのですがビーム防御を上げるスキルをお持ちです。( ・ω・) ㌧

活かせるか活かせないかは貴方次第である!( ゚Д゚)ゞ

アイナ・サハリン(MA)

筆者、アリーナでは実弾特化編成で挑んでいるのですが、実際にアプサラスⅡに搭乗したアイナと相対し、アプサラスⅡがみるみるカチンコチンになっていき、全く攻撃が通らなかった経験をしたばかりであります。( ゚Å゚)ホゥ

カスタムパーツなんかの付け具合で非常に厄介になったりするかも・・・と、勉強になった所です。(゚ж゚)

コウ・ウラキ(MA)

筆者陣営の言わずもがなエースMAである★5レグナントに搭乗いただいております。(´ー`)

正直、レグナント&ウラキが発動出来るかどうか?が、筆者の立ち回りの鍵となっています。

アナベル・ガトー(MA)

残念ながらMAガトーは必殺ガトシコが出来ません!(´・ω・`)

ま、そりゃ当然だ!

ステラ・ルーシェ(MA)

先のパイロット達とは打って変わって命中を上げるとの事ですが、筆者デストロイ未所持なものでデストロイって命中低いの???Σ(゚Д゚;)

って感想を持ったのみである!!( ゚д゚)ノ

MAパイロット雑感

アビリティは機体パイロット達と変わらない仕様っぽく、こちらもアビチェンをぶん回してチョイスしていきましょう!(+д+)

パイロット欄のUIも変わり、「MA」と「その他」が加わりました。

育成も通常と一緒で★上限まで鍛え特訓して★を上げていく。特訓要員は通常パイロットでもハロでも可能でありました。(・д・)

というわけでMAについては硬くするも良し、火力を上げるも良し、カスタムパーツの付け方でまた新たな局面を迎えたような気がします。( ´З`)=3 ゲップ

しかしながらなんと言ってもMAチャージが低い方が絶対有利は覆らない所だと思うので、そこは救済なんかがあっても良いのではないか?と、筆者は運Aに強く言いたい所であります!щ(゚д゚щ)カモーン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする