イベントミッション「500万DL記念イベント!彼等の居場所」とアプデ( ・∀・)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ノ゚Д゚)

本日は受験の申し込みに遠方まで行って参りまして、事前に地元の方に勧められた定食屋でお昼休憩を挟みまして。( `д´)b オッケー!

そのお店の名物は「店主がよく従業員にキレていて怒号が凄い」とのことだったのですが、、、

 

全然静かだったでぇ・・・(;゚Д゚)エエー

 

食事はとても美味しかったです!(´∀`*)ウフフ

スポンサーリンク

イベントミッション「500万DL記念イベント!彼等の居場所」

予告通りの時間にアプデも終わり、予告通りに鉄血シリーズのイベントが開催されました!

 

月末だし最近のイベントの傾向からすると、バナーを見てもやたら増えそうですねぇ・・・

クリア報酬

絶級アリの今回は久し振りのパターンですね。Σ(゚Д゚)

★4チケットではなく月末の限定で来るであろう、最終決戦ルプスレクスのACE必殺技ですね。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

個人的にハイゼンスレイをどうにか使いこなしたい筆者としては、ひきよせ・改は実に魅力的!!(゚д゚)確実にゲットしておきたい所です。(・∀・)イイ!!

累計イベントpt報酬

ゴールは50,000pt、途中で万能設計図3枚★4チケット各種専用ENタンクが拾えますので頑張って完走を目指しましょう!(゚ж゚)イルネ

目に見えるだけでガシャ産機体が4体増えそうな・・・゚(∀) ゚ エッ?

イベントポイント交換所

イベント機体でグレイズ弐式、新パイロットが4名、新サポートキャラが2名と、最近は新規パイロット入手のイベントが少なかったもので、帳尻を合わせるように一気に増えた感じがしないでもなく・・・(・へ・)イクナイ!

個人的にはこんな手法は好ましくない所ですが、まぁハロを無駄遣いせずに温存しておいたのが正解だったかも?

やっぱり予定とか欲しいなぁって思ってしまいますが、クーデリアお嬢様がおる!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

グレイズ弐式

特出すべきは戦艦HP低下時ダメージ増加のスキルですが、うーん。。。

どこかで見たような気が・・・ペーネロペーだかΞガンダムが持ってましたっけ?( ゚ ρ ゚ )ボー

三日月・オーガス(新)

まーた使い勝手が凄く玄人向け!( ´゚д゚`)エー

筆者では使いこなすのが難しそうな三日月・オーガスですが、HP5,000以下の状態から起死回生の大逆転を狙う感じなのでしょうが、ぬーん。。。

ジュリエッタ・ジュリス

これは実に有用的、同様のスキルのキャプテン・アッシュを凌駕するというか、上昇率も持続時間も凌駕し過ぎ!(´゚д゚` )アラマァ

運Aは機体だけでなくパイロットも見直す気はあるのか!?(ノ∀`)アチャー

石動・カミーチェ

回避機体に搭乗させて攻撃を避けてもスキルが発動されるのか?( ゚д゚ )

とかく近い将来ズルいと思わせる内容であり、アリーナ防衛編成には鉄板となっていくお方でしょうね。( ゚д゚)ドカーン!!

ノルバ・シノ

バーニィがメガ●テもどきを発動すれば、とうとうラ●ホー使いが現れました。( ゚д゚)ポカーン

なんだ!?本当に運Aはどこに向かっている!?( ゚Д゚)ヒョエー

ヤマギ・ギルマトン(サポート)

HP、機動共に%補正はグッドですね!(゚∀゚) ヨロシコ

クーデリア・藍那・バーンスタイン(サポート)

髪の毛凄い子ちゃんこと、筆者も結構大好きクーデリアお嬢様ですが、個人的にせっかく出すならアイコンを他のにして欲しかった・・・( ゚д゚)ウム

運AはHP+1,400の効果はマジで役に立たないから止めた方が良いぞ!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

と、今回のパイロット達は皆凄く優秀なので、早急に育成することでアリーナでも活路を見出せるかもしれませんよ!( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

アプデ雑感(゚⊿゚)

ヴィダールも上方修正が施されステータスやスキルの値が変更されたようですが、懸念されていたグシオンリベイクについては、特性が2行だったものが5行になりクリティカル確定スタンが追加されました。

個人的には防御値からしてHPをもうちょっと上げててくれても良かったかなぁ(・д・)チッ

 

こんな報酬がばら撒かれておりましたが、お知らせ全然見ていないものでクイズなんてやってたんですね。。。(´▽`)アリガト!

 

というわけで、まぁ期待もせずにチャレンジです!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

はい、感想は特に無し!!!(#・∀・)

 

νガンダムが引けたとはいえ、しかし本当にこういうのを配る意図が知りたいもんですよ。

ユーザーに何をしたかったのか?本当になんでしょうねぇ?

 

これは本当に声を大にして言いたいのですが、サザビーシナンジュをどうにか使えるようにして貰いたいものです!( ゚д゚)、ペッ

 

それと運AはXシリーズもなんかやってくんねぇかなぁ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

コメント