SD&制限地獄を生き抜く為に・・・(・ー・) オワッタナ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは。

 


辻谷耕史さん、筆者としては何と言ってもシーブックです。シーブックは成長するというよりも、F91は劇場版だからなのかな?最初から優等生というか完成体に近い印象であったので、その様が辻谷さんの声と凄くマッチしていて格好良かったんですよね。

本当素敵でした。ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

今週のアリーナ半端ないって

今週の戦場はハンパない、筆者如きぬるぽユーザーではどこの帯域も激戦地。ε- (´ー`*)フッ

更新せど更新せど、フリー●とか戸●呂(弟)とかデ●オとかばっかり出てくるんですもんっ!:(;゙゚’ω゚’):

 

更には中途半端なグレード制限まで設けやがって、運Aは誰に何を強いている!?Σ(゚Д゚;)アラマッ

誰に何の為の縛りプレイが行われているのかーあーーぁーーー?(・∀・)カエレ!!

スポンサーリンク

筆者はメッサーラが使えこなせないっぽいです(゚д゚)

SD機体を当然ながら引けていない筆者にとっては、SDチート軍団から上手いこと逃げつつ、そんな中でたまに遭遇する「同じようにどうやら引けていない組み」の方達との壮絶且つ工夫を凝らした戦い方が求められるのだと思います。(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

これぞ、「真のガンダムウォーズ」である!!m9っ`Д´) ビシッ!!

(´-`).。oO(なんて言ってみたいもんですよ・・・)

 

というわけで話が逸れてしまいましたが、実弾防御を下げてくれるハズのメッサーラが全然下げてくれないのであります!!( ゚д゚)、ペッ

ゾロアットなんかの方が全然マシである所ですが、いかんせんチート機体達に瞬殺されてしまうもので、先制スタジェ合戦で勝てればまぁ望みがあるのですが、相手に先制を握られると何も出来ず棒立ちで終戦です。(ヽ´ω`)グッタリ

スポンサーリンク

キマリスヴィダールだと火力が落ちる・・・( ´ー`)y-~~

以前のスクショですが、使ってみて改めて怯ませ効果が実感出来たキマリスヴィダールなのですが、厄介なメンツの時ほど使ってみると予想以上の活躍をしてくれました。(┘゚∀゚)┘

がしかし、今週のグレード制限がかかっている時なんかでは、筆者の手持ちではメイン編成のバフデバフの下位互換が難しいので、全体的に火力が落ちてしまうのがなんとも・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

 

あっちを立てればこっちが立たず、それに絡まる運要素・・・一体どうすればいいんだ。へ(へ´∀`)へ カサカサ

スポンサーリンク

以降はレグナントちゃん勝負に賭ける!ヽ(´ー`)ノ

上手くレグナントちゃんを呼び起こせれば、火力&スタン&パイロット:ウラキでなんとか起死回生の一手が打てる秘策はもっているものの・・・(σ・∀・)σ

 

過去のスクショとごっちゃになってしまっておりますが、★4を4体と★2を1体という編成を実に多く目にしますもので、まぁそれが正解という所ではあると思うのですが、筆者もリゼルを投入してみようかと思っております。(゚∀゚)アヒャ

 

ここへ来てガンイージも考えたのですが、ELSクアンタが先に★6になってしまったもので、ガンイージの育成は全くと言っていい程に手付かずになってしまっておりました。(σ’д`)

 

しかしなんにせよ・・・

 

コインが超絶ありまてんっ!!!!!( ゚Д゚)イッテヨスィ

コメント