GWの10連休はガンダムウォーズをね!ってΣ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!

物持ちが良い貧乏性な筆者でありますが、この度子供の中学校進学スマホデビューを果たしたのを機会に、併せて機種変更を行いました!(=゚ω゚)ノ

前機種とはおよそ3年半のお付き合いでしたが、晩年は容量が低かった影響か動作もカクカク凄まじく重く、今振り返ってみればよくここまで持ち堪えてくれたなぁ。。。と!(´▽`)アリガト!

 

端末をアマゾンで購入し大手キャリアから格安系SIMへの移行、全てが初めてのことだったので失敗も考慮し案パイ目に、リカバリー可能であろうこちらの機種を選択しました!(´ー`)チラネーヨ

 

そして!新たな機種でガンダムウォーズ起動!!( ゚д゚)ウム

 

ファビョ━━━<# `Д´>━━━ン!!

 

いきなりこのパープル画面をかましてきやがるとは、実にやってくれる。。。( ゚д゚)、ペッ

 

言語選ぶ画面になったけど、引き継ぎはちゃんとされているのか!?ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

 

「LINEログイン」をポチッとすれば大丈夫なのか!?Σ(゚Д゚)

 

おぉぉ、大丈夫そうであります!( ー`дー´)キリッ

 

今まではスッポリ収まっていたバナー画面も、大きい画面になった影響か収まりきらないのかっ!ヮ(゚д゚)ォ!

 

というわけで新しいスマホが凄い動作が良いので、ガンダムウォーズもサクサクこなせそうな感じ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これからも筆者共々よろしくお願い致します。(_ _)

スポンサーリンク

「平成ガンダム大乱闘」幕開け待ち・・・(゚∀゚)アヒャ

「ガンダムウォーズ放送局 #6」にて予告がありました、平成ライダーもとい平成ガンダムが入り乱れるであろうイベント?のアプデ待機中であります。(δ´ω`)カユイ

 

すごろくに復刻に大乱闘に、、、

 

3つ被せるとは本当どんな神経してんだっての(・д・)ジーッ

 

アプデ終了時刻は、4/24 18:00(予定)とのこと!( ´З`)=3 ゲップ

スポンサーリンク

すごろくは取り敢えず完走!( ゚Д゚)ドルァ!!

取り敢えず難関は突破したか・・・って感じですが、余分に周回しないとZプラス専用ENタンクまでの回収が難しいですねぇ。( ´ー`)y-~~

個人的にはやっぱり塩梅をもうちょっと考えて欲しいなぁ。

 

そして万能設計図がドロップするという都市伝説は、筆者にとって都市伝説でしかないというね!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

スポンサーリンク

設計図集めお疲れ様でした!つ´Д`)つタリー

5倍期間ということもありドロップについて多くの一喜一憂があったことでしょう。( ´Д`)=3 ハァーッ

いかんせん最初は嬉しかった所ですが、後半はかったるかった感想しか残っていないですね。。。( ´Д`)=3 フゥーッ

 

お陰様で併せて戦艦もオールOK!ホレ(゚Д゚)ノ⌒

雑感というかなんというか|д゚)チラッ

先週はなんとか3ケタに食い込むのが精一杯でした。( ゚Д゚)ネムヒー

言っても国家資格を受験しようとしている身、ゲームばっかりやってたら怒られてしまいますからね!(∀`*ゞ)テヘッ

 

やっとこさ勝てたゾンビ編成の方と出会ったり、、、

 

タワー報酬で万能設計図を2枚抜きしたり!(*゚д゚)ムホムホ

 

こんなエラーが無きゃすこぶるいいのになーーー\(^o^)/オワタ

コメント