君は、のしんたの涙を見る(TдT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(ヽ´ω`)グッタリ

大腸内視鏡検査を待っている筆者でありますが、なんだか先週末はこんな陽気のせいか風邪を患ってしまったようで・・・

 

お腹が痛くてたまりませんでした。:((´゙゚’ω゚’)):

 

というわけで奥さんから強制お粥生活に突入してしまいまして・・・

実に撮り方が悪いせいか美味しそうに見えないですねぇ。/(^o^)\ナンテコッタイ

 

実にお粥らしい!(´・ェ・`)アボーン

 

そして職場でも証拠の写メをよこせ!ってな感じで卵粥であります。( ´ー`)y-~~

 

・・・

 

流石にお肉とか食べたいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ってな感じで恒例の月末月初のイベントは「君は、刻の涙を見る」ということで、Z関連であって覚醒Zのニューバージョン覚醒ジ・Oが登場されるであろうと予想される中、、、( ´ノД`)コッソリ

 

実はXのイベントでしたーーー(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

 

ってな感じだと超荒れる盛り上がると思いますよーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

というわけで、、、皆さんダイヤの準備は大丈夫ですかっ!?

スポンサーリンク

ものっそい雑談をね。|д゚)チラッ

とうとう現れましたよ、特攻野郎AチームもといナラティブA装備。(・∀・)カエレ!!

どうやらいまいち使い勝手が悪いらしく?なんだか扱いが難しいみたいですね。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

「A装備狙いでC装備が引けたら、それはそれで凄いラッキーじゃね?ヮ(゚д゚)ォ!」

 

なんて思いが頭をよぎり、ちょいと掘り下げて確認してみると、、、

 

入ってないんかいぃぃ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

機体ガシャの方にはきちんと入っているので、攻撃チケットに託すしかないかぁ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

スポンサーリンク

引換もお忘れなく!ド━(゚Д゚)━ン!!

新旧V2ABACE必殺技及びENタンクの引換も、6/2までなので忘れることなくお引換を!(゚Д゚ )ムハァ

 

両方いないしイン率も悪かったので、筆者は中途半端な感じですねぇ・・・

 

と、ネチネチと愚痴を吐いてはしまいましたが、、、

 

たまにこんなことをしてくれるから、運Aさんのことはそんなに嫌いになれないでぇ!<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

しのぎを削るランキングイベントから、だいぶまったりした感じの今日この頃ですが、アプデ明け予定の18:00から忙しくなりそうやでぇ。。。m9っ`Д´) ビシッ!!

コメント