私と確定申告とガンダムウォーズ(TдT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

気付けば1ヵ月以上も放置していた当ブログですが、いやしかしすっごい久し振り!( ;∀;)

そして世の中コロナウイルスがとどまることを知らない勢いで、本当にこれからどうなっていくんでしょうねぇ・・・

 

3月といえば春の訪れ、卒業や選抜高校野球に震災もありました。

 

そしてなにより確定申告!!(;゚Д゚)(正確には2月からですが)

 

今回はコロナウイルスの影響から1ヵ月延長になったのは記憶に新しい所ですが、延長に甘えたわけではないのですが筆者まだ終わってません!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

家中をひっくり返して書類を探す毎日です。。。(|| ゚Д゚)トラウマー

 

スポンサーリンク

1ヵ月放置は伊達じゃない!( ー`дー´)キリッ

1,050日ログインしたからといって、決して強いわけではない!!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

ログイン日数と強さは比例しない、それこそが正にガンダムウォーズであるぅ・・・( ´ー`)y-~~

 

アリーナでも産廃編成の筆者では、ご新規さんからフルボッコな目に遭ってることでしょう。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

そしてEXバルバトスルプスが素体化しましたが、実践デビューまではまだまだ遠い。。。つ´Д`)つタリー

ガンプラのスミ入れビフォーアフターを感じさせるくらいにカッコイイ!

スポンサーリンク

ご新規さんたちゲットだぜ!(・∀・)カエレ!!

可能であればと交換したい。こっちじゃない、私はが良かったんだ。( ゚Д゚)アライヤダ!!

 

いいの?悪いの?どっちなの?ん・・・?(゜д゜)

 

トドメはなにこのUC関連縛り・・・(゚д゚)

 

スーパー★4でクソがっ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

更にスーパー★4でほんっクソが!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

単発ゲットだけど妨害Gとか妨害Gとか百式ぃぃぃ・・・《゚Д゚》ゴラァァァァァァア!!

 

というね。( ・ω・) ㌧

スポンサーリンク

トルーパーで凌いでます

勝てない続きのアリーナにて、なにを鍛えればいいんだろう?と、思ったら勝手に指が動いてましてね。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

 

結果こんなことになってしまいました。(゚⊿゚)シラネ

変にノイズを意識して対策するよりも、そんなもんは一切無視してごり押しした方が上手くいく時がある。( ゚д゚)ウム

未だにアリーナ編成のエースがバーサル騎士さんということもあって、何かをやれる手段も算段もありませぬ故に。。。(TдT) ウゥ…

 

時にはこんなに頑張れたと思っても負け戦という・・・(#^ω^)ビキビキ

 

本当、ダメージ0とかめっちゃ回復してくるとかどうすりゃいいんだよ!( ゚ロ゚) モルァ!!

 

って所に久々の単発神が降臨して2回でゲットォォォーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

しかし万能を無駄遣いしちゃったもので、手元に残るは僅か数枚・・・( ゚д゚)、ペッ

 

しかしなにより運Aは筆者に対して「超越不可」というスキルを発動しっ放しなので、筆者が超越不可耐性スキルを身に付けなければ紫色の★が付くこともないというね・・・(´Д⊂グスン

 

そして、、、

 

私、未だに超越した機体が旧Hi-νしかいないのは内緒ですよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント