イベント「3周年!!変わる世界」絶級とチャレンジパート( ゚∀゚)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

世間はもう闇営業問題から吉本興業関連の話題で持ち切りですね。Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

しかしこんな時こそっ!( ー`дー´)キリッ

 

テレビではとても大事なニュースが意図的なのかなんなのか?隠されてしまいがちになってしまうので、きちんとした情報収集が求められますね。( ゚д゚)ウム

こんなんだからテレビ離れが進んでしまうんですよねぇ。。。

スポンサーリンク

「3周年!!変わる世界」絶級

しかし運Aは世間が目まぐるしく変わる様を予見しての、「変わる世界」というタイトルをぶち込んできたのか!?(´・ω`・)エッ?

 

絶級の相手はこんな方達、早速3周年ガシャからお出ましのデュナメスリペアⅢが立ちはだかります。( ・`ω・´)ナン…ダト!?

 

★3クリア条件は相変わらずのタイムアタックでございますね。( ゚Å゚)ホゥ

前みたいな複数WAVEの生き残りが全然来ないですねー

初見は相変わらずの実弾にて

とりま、様子見がてらいつも通りいってみましょー(゚ε゚)キニシナイ!!

 

しかしグシオンリベイクACE必殺技を入手出来る日はいつになるのか・・・

 

最前衛のグシオンリベイクが凄くピンチですが、エクシアリペアの後姿を激写しました!( ・∀・)アヒャ

 

最近の絶級は運Aが色々と鑑みている影響なのか?難易度が低いですよね!(゚Д゚ )ムハァ

 

ログもこんな感じ、グシオンリベイクACE必殺技を持っていればピンチになることなくクリア出来るんだろうな!( ゚ρ゚ )アゥー

ガシャで手に入れた方々の手前も分かるけれど、イベントで入手出来る算段を早ぉぉぉ・・・щ(゚д゚щ)カモーン

 

絶級★3クリア万能設計図が貰えるので、皆さん頑張ってクリア目指しましょう!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

最前衛を覚醒ノルンに変更すればピンチに陥ることなく、余裕の周回がいけそうであります!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

 

今回も新規イベント機体が現れる様子でありませんので、絶級の超周回でOKな所でありますが、いい加減このバッジを探す手間というか見つけ出さなきゃいけない状況をどうにかせんかいっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

「3周年!!変わる世界」チャレンジパート

チャレンジパートは多くの方が出現を待ち焦がれていたフルセイバーがBOSSということで、分身効果が切れた合間を縫いながら攻撃を与えることが求められますね。(;´∀`)

チャレンジパートも実弾メイン

こちらも絶級と代わり映えもなく実弾ですね。

 

分身&スーパーアーマーって実に凄いバフだこと!(゚A゚;)ゴクリ

 

なんせバーサル宇宙でもやってくれるぅ(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

 

労せずしてクリアと相成りました!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

最近のイベントにてレギンレイズのノーマル必殺技もイベントに凄く向いてるなぁ、と。(´∀`*)ウフフ

しかし鍛えたいと思っても万能設計図といいアビチェンといい、ENタンクといい、、、

 

とにもかくにも全てがほどよく足りてないぃ・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメント