4/24アプデとスマホ機種変で変わるガンダムウォーズ(=゚ω゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんばんは!( ゚∀゚)ノ

ガンダムウォーズに於いてもたぶん、、、(´ヘ`;)ウーン

たぶん平成最後となる此度のver3.7.1へのアプデでしたが、

 

なんか色々と詰め込み過ぎでしょ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ

スポンサーリンク

暗黒の臭いがする平成ガシャ(゚∀゚)

第何弾まであるか分からないガシャが開催されてみたり、、、

 

お!未所持のC装備これは喉から手が出る程に欲しいぃぃぃ・・・Σ(゚Д゚)

 

狙うは単発一本釣りぃ!(゚∀゚)神のヨカーン

 

でしたが、まぁ結果は言うまでもなく。EXポイントゲットだぜぇ!(+д+)

 

今回が第一弾ってことは今までのが全部出るとすれば、運Aは一体第何弾まで投下してくるつもりなのか・・・( ゚Д゚)

マジでアンケートやった意味あった?( 」゚Д゚)」オーイ!

ここで来たか!GファルコンDX!!( ・∀・)イイ!!

個人的には凄く嬉しいっちゃ嬉しいのですが、アンケートでも「登場して欲しい機体」で見た気がするし、いよいよ年号も変わって焼き直しにも本格的になってくるだろうことが予想される中、あっという間に趣味機へとなってしまいそうな予感がしないでもなく・・・(´・д・`)ヤダ

 

でぇ、問題のこれですよ。(゚Д゚)ウボァー

かつてのように暫くはこの子の無双状態が起こりそうな?( ゚Д゚)ヒョエー

回復キラースキルは憎きラーを黙らせることが出来るのか!?

 

おぉぉぉ、そう来たか。( ゚д゚)ハッ!

火力凄いのかなぁ・・・( `_ゝ´)フォォー

 

0083シリーズの機体は個人的にシンプルで配色も素敵で本当カッコいいと思うのです。( ノ゚Д゚)ヨッ!

スポンサーリンク

プレゼントミッションも開催

付与ダメージ1のイベントが久し振りの開催です。(´・д・`)ヤダ

今回のイベントはノーマルステージ190では効いていた、「ダメージ軽減無効攻撃スキルが効かない」仕様になっているとのこと。( `д´)b オッケー!

ちゃんと手数の多い機体で挑まなければいけませんね!

スポンサーリンク

ガンダムWのストーリーミッションが追加

アナザー9話の周回はスタミナ消費の上でスルーでも構わないとは思いますが、アナザー10話の★3で21回クリアで万能設計図が貰えるので、こちらはこなしておきたい所です。( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

スポンサーリンク

修正された機体も活かしましょう!(゚⊿゚)シラネ

めっきり出番が減ってきているかつての主力達ですが、諸々の修正によって生きる道が出来たかもしれませんね!オツカレー(_´Д`)ノ~~

それでも筆者的には編成によっては3軍行きになってしまうので、イベントに向けてバッジを装着させ周回要員になってくれれば良いのかな?Σ(゚Д゚;)アラマッ

しかしうーん、やるせないですねぇ・・・

スポンサーリンク

各種ショップも期間限定アイテムが!ヮ(゚д゚)ォ!

こちらはタワーpt交換所の期間限定交換可能なアイテム達です。(´∀`*)ウフフ

結構有難いラインナップです!

 

こちらはアリーナショップ、筆者としては既出パイロットはスルーですけど枯渇状態が続くバッジ関連はゲットしておきたい所です。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

気になるあのパイロットのMAXステータスが見れるのは良いかもしれませんね!( ゚ω^ )ゝ

ジョルジュGシリーズの割には打撃値が低いんですねぇ・・・( ゚Å゚)ホゥ

スポンサーリンク

グランドアリーナが面白い!(゚∀゚)

前回のグランドアリーナは、それはそれはもう動作が重たくて重たくてやる気のやの字も出なかったのでありますが、今回はスマホを新調した影響もあってか?

割とサクサク動いてくれるので、対戦相手さんによって限られた機体の中であれこれ考えるのが楽しいですね!(・∀・)イイ!!

 

バーサルを始めとするSD軍団&憎きラー相手にこんな編成で大丈夫かな・・・(゚ж゚)

って半信半疑で挑んで勝利をもぎ取った時には、おぉ!(゚∀゚)ノって嬉しくなりますね。

 

しかしすごろく終わったばっかりでイベント被せ過ぎだろぅ!!(ヾノ・ω・`)ムリムリ

コメント