2/26のアプデでアリーナとかが変わる!Σ(゚Д゚)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

2/26にアプデが行われ更に夜にも緊急メンテが入り、夜にインすることなく寝てしまった筆者であります。Σ(゚Д゚;)アラマッ

主にバトルアリーナの仕様が変わったとのこと、他にもちょこちょこありますが備忘録を兼ねてそれらを更新してみたいと思います!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

お知らせ活字によるとこんな感じみたいです。Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

 

【シリーズボーナス】

お題のシリーズ機体のレベル補正が付与されたりするみたいです。シリーズボーナスが付くとバトルタワーで相対する機体のような感じになるのでしょうか?

【地形ボーナス】

バトルアリーナでも地形効果が反映されていくようです。ほとんどの機体が海を苦手とするので、海の時なんかは逆にマイナス効果も出るんですかね?

【初期グレード制限】

例えば初期グレードが★4の制限だとしたら、★4以下の殆どの機体が出撃可能なのか?はたまたあくまで初期グレードが★4の機体でなければ出撃出来ないのか?

ここの所はどうなのでしょうか。。。

【役割ボーナス】

こちらはスクショも見切れているし、以前のバトルアリーナでもあったと認識しているので割愛!( ゚д゚)ドカーン!!

 

というわけで、入ってみれば何か分かるでしょう!ということで、いざバトルタワーへゴーです!(゚A゚;)ゴクリ

っていうか、上記の理解で大丈夫だよね!?(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

 

久々登場のセイラさんによる解説が入ります。もう見掛けることは無いと思っていましたが、いつ見ても美すぃ!(*^。^*)

 

UIがだいぶ変わりましたね。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

とにかく一言で申しますと慣れないせいか、非常に見にくい!!( ゚д゚)ポカーン

まぁこちらは時間の経過と共になんてことのない感じなのかも??

 

今週はOO(ダブルオー)シリーズの機体がLV+20の状態で臨める、他にも地形補正や初期グレードの確認が行えます。(;゚д゚)ゴクリ…

 

次週はビルドファイターズシリーズがLV+30のボーナスみたいですよ!(´ヘ`;)ウーム…

筆者は1つも所持しておりません!(´゚д゚` )アラマァ

 

なんのランキングぞ!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

皆さんが使用している順番かしら???

 

っていう以上がバトルタワーの更新内容となりますね!(゚Д゚ )ムハァ

 

デイリーミッションのUIも変わり、せっかくの更新時にショップのレア枠も出なかったのは筆者の引きの弱さによる所でしょう。。。(´;ω;`)ウッ…

それよりもお知らせ最後に「その他細かな調整や不具合の修正」とサラッと書いてありまして、個人的には、、、

 

スポンサーリンク

ここを最も強く細かく書かんかい!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

ってな感じで思いましたが、サイレント修正により機体のステータスなんかが変わっていなければいいですね★

 

コメント