これが3周年を迎えるテンションなのか・・・(゚A゚;)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ー`дー´)キリッ

 

いよいよガンダムウォーズも3周年を迎えるということで、、、

 

「明日からの旅行が楽しみ過ぎて寝付けないよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

 

というような皆さんそんなテンションとは程遠い、お通夜状態と言っても過言ではない様子・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

 

しかし本当にガンダムウォーズは大丈夫なのかぁ。。。(゚A゚;)ゴクリ

 

本日のメンテは「7/17 14:00 ~7/17 18:00(予定)」とのこと、不具合起きること待ったなし!かも?(;´Д`)ゲロゲロ

スポンサーリンク

アリーナとカスパ集めに奔走の日々(‘A`)

図鑑という名の図鑑でないような?システムも作用し出した昨今ですが、皆さんのやる気のせいなのか?順位を底上げするには厳しい状況が続いておりまして、、、(‘A`)ヴァー

 

筆者のin状態が悪いのも相まってますかねぇ・・・(‘A`)マンドクセ

 

筆者の最近のお気に入りはグレイズ・アインでございます!( ゚∀゚)

実に結晶体覚醒ノルンのカチコチ2トップに相性が良いと思います。(゚∀゚)アヒャ

上方修正前にも関わらず後衛を狙いつつ実弾防御デバフをかまし、厄介な後衛から薙ぎ倒していく感じが凄く良いですね!(`ω´)グフフ

 

いやはやしかし、、、これで敗戦は実に解せないぃぃ(゚Д゚)ウゼェェェ

 

と、いうわけでぇ!!(゚Д゚)ノ ァィ

 

これを機会に引いてやらぁ!!キタ━(゚∀゚)━!

 

しかしダイヤが無ーい!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

図鑑を埋める意味でも闇鍋でない今こそ勝負の時ぃぃぃ!(゚∀゚)神のヨカーン

単発引きの強さを見せてやるぜぇ!щ(゚д゚щ)カモーン

 

・・・

 

・・・

 

コネ━━━━(。A。)━━━━ii

カスパ厳選もUI改善必須ではあると思うけど・・・

多くの方がハードミッションの鬼周回をしていると思いますが、まぁクソ面倒臭いことありゃしないっ!!(`・ω・´)シャキーン

運Aに対してはここも要改善ポイントの1つに挙げられるぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!

 

はい、ここから賢者タイム。( ゚д゚)ウム

しかし筆者は思うのであります。非常に面倒臭い手順を経て出来上がったレアカスパが実に愛おしく愛らしい。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

そう、それはまるで初めて親になり我が子を抱きしめたようなそんな感覚、幾たびの苦難や苦境を越え辿り着いたゴールといったような、そんな感覚を覚えますね。(゚∀゚)ノ キュンキュン!

 

 

んなわけあるかーい!(#゚Д゚) プンスコ!

 

 

面倒なものは面倒なのでUI改善してください!(#゚Д゚)y-~~イライラ

スポンサーリンク

EXメダル入手したけど?(;゚д゚)ァ….

現時点で1枚入手しました!q(゚д゚ )ウルセェ

まぁ1枚持ってた所で何が変わる?と言われましても、この1枚が後々に大事になってくるのかな?とか、まぁなんにしても若干燃えつき始めている筆者にとっては、これがあるからなんなんじゃい?(ヽ´ω`)グッタリ

的な所はありますかねぇ。( ゚д゚)、ペッ

 

というわけで、なにかとトラブルが多いガンダムウォーズのメンテ明けですが、3周年を迎える今回こそは!(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

何一つトラブルが起こることなくユーザーさん達が荒れないことを祈るばかり!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

コメント