大型アプデとフラウロスと病弱な私…(つ∀-)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

右鼻の中に鼻ポリープが出来て早や二週間ほど、一応は時間がかかっているものの快方に向かっているようなのですが。。。(;´Д`)ハァ…

まぁ本当に味も何も素っ気もない生活を早く抜け出したいです。(;´Д`)ゲロゲロ

 

ガンダムウォーズも大型アプデが実施され、なにがなんだか全く分かっていないですが、筆者にも早く改良大型メンテ入ってくれないかなぁщ(゚д゚щ)カモーン

スポンサーリンク

今週はフラウロスやめてけろ!(゚Д゚)ゴルァ!!

今週のアリーナは地上◎優遇ということで、「フラウロス持っていないんで使用に関する制限を設けていただきたい!」と、思っているのは筆者だけではないハズ!(゚Д゚)ウゼェェェ

 

個人的には結晶体バーサルよりもうざったい!(#゚Д゚) プンスコ!

 

体感ではもっと上位じゃない!?更新せどフラウロス地獄にも陥ることあるよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

個人的には結晶体とコンビを組まれるとまぁ実に厄介です!(`皿´)ウゼー

 

他には実弾関連のバフデバフをてんこ盛られると、成す術もなく勝負は一瞬で決まってしまいます。εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

 

この時はナラCが気になってしまい、その反動でフラウロスどっかん炸裂と・・・(`皿´)ムッキー!!

 

というわけでアリーナも仕様が大きく変わり、報酬に関することとか色々様変わりしているようなので、、、

 

・・・

 

「みんな!お知らせはちゃんと見てくれよなっ!!( ゚д゚)ウム」

スポンサーリンク

アプデによる変更とか(´・ω`・)エッ?

タイトル画面とアイコンも変わり、「3周年を祝う?」的ななんかそんな感じの紙吹雪が舞ってる感じなのかな?( ゚Å゚)

 

「図鑑」「メダル」ってのが増えてますな!( ゚д゚)ハッ!

 

 

「図鑑」を開いてみた所、、、なんだこりゃ?全然世に言う図鑑っぽくなくないですか?( ´ー`)フゥー...

 

ガンキャノンを長押ししたり連打してみても、全くうんともすんとも何も起こりませんね。( ゚ρ゚ )アゥー

しかもなんだ?集めた機体の数や種類によって、なんか色々と効果が発動される?(`ェ´)ピャー

 

唯一鉄血シリーズに於ける未発動が起こっておりますが、フラウロス引きゃいいんだろっ!(# ゚Д゚) ムッカー

 

今度は「メダル」を押してみたらこんな画面・・・(ヽ´ω`)グッタリ

ガンダム ウォーズ放送局 #7を未視聴の筆者にとっては、何が何だか全く意味が分かりませぬ!(´∀`)9 ビシッ!

ねぇ、一体全体マジでなんなん?ヾ(・д・` )ネェネェ

 

それと!アヴァランチに修正が入るようなので、持っている方は準備大丈夫ですか!?(゚∀゚)アヒャ

スポンサーリンク

復刻!イベントミッション「ガンダム大地に立つ!!」

そんな中で大型アプデに時間や労力を割かれたせいなのか!?

復刻イベントが続きますねぇ・・・(゚Д゚)ウボァー

 

↑今年のお正月明けにやってたイベントでしたね!

 

というわけで今回の復刻も小一時間で終了です。( ・∀・)アヒャ

スポンサーリンク

フラウロス引いてやらぁヽ(`Д´)ノ

復刻イベで貰った各種チケットは惨敗、、、( ´Д`)=3ハァ

残すはこの★3★4チケットに望みを託して引いてやるぜぇぇぇ

 

はい、ダメ―×2( `_ゝ´)フォォー

2回共にウイングです。スペースが勿体無いので割愛です。(メ゚皿゚)フンガー

 

本当にお願いします。フラウロスを引かせて下さい。たぶん引ければ筆者は活かせると思うんです。

 

ぬうぅぅぅ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

まぁきっと役割や使い方をちゃんとすれば今後も生きるであろう、、、しかしACE必殺技未所持なのがなぁ・・・

 

・・・

 

そしてぇ!!フラウロス来いやぁ!!!(*゚д゚)ムホムホ

 

・・・

 

ぬあぁぁぁ(_Д_)アウアウアー

 

お陰様で★6へと超進化だぜっ!( ゚д゚)、ペッ

 

 

PS.パーツ集めくらいしかやることがないせいか?ガンダムウォーズ界は実に平穏そのものですね。( >д<)、;’.・ ィクシッ

私事ではありますが目下悩みとしては、鼻ポリープちゃんにどうにかいなくなって欲しいと切に願っている状況でありまして。。。(´Д⊂ヽ

 

味や匂いが無い生活というのがこんなにも苦痛なものだとは・・・

 

レモンやわさび、からしといったものの味や刺激が分かりにくい。強い芳香剤や漂白剤の臭いも分からない。しかしながら娘(飼い猫)のうん●が難なくお片付け出来るのは良い点ですかね!(苦笑)

決して真似してはいけませんよ!そして皆さん何か体で不審に思う点があれば、すぐに病院に行きましょうね!( ー`дー´)キリッ

 

コメント