重なるイベントと復刻アプデ待ちと・・・

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

世は年度明けということもありやはりなかなか忙しいですね・・・ガン( ゚д゚)ガレ

筆者宅でも上のお兄ちゃんが中学生になってスマホデビューだったり、それに乗じて家族も格安SIMへの乗り換えよう!とかで、資料を取り寄せ手続きに奔走させられたり・・・(゚Д゚)ウボァー

 


そんな中で復刻ぶち込んで来るのかぃ・・・(゚Д゚)ゴルァ!!

 

聞けば2月にやったばかりなのにもう復刻とか!( ゚Д゚)イッテヨスィ

Twitter上でも皆さん仰っられておりますが初期のイベントとか、筆者的にはガンダムさんのイベントが開催されている頃に開始したので、そんなのが来てもアリですよね!( ゚д゚)ノ ヨロ

その後に開催されたZZのイベントでは、グレミーを取り損ねその後再排出もされていないですしねぇ・・・

スポンサーリンク

みんプル!は完走したものの・・・(TдT)

取り敢えず完走は果たしましたが、設計図5倍すごろくも開催されている今日この頃、余分に周回する気にはとてもならず。。。(`;ω;´)

 

というか、圧倒的にスタミナが足らん!( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

相変わらずみんなのスコアは厳しそうですね。見直せ!( ´д)プイッ

スポンサーリンク

とにもかくにも設計図を集める!(゚∀゚)アヒャ

すごろくイベントは少し手を休め、筆者は★1や2の設計図集めをスタミナ自然回復を待ちながら行っております。(ヽ´ω`)グッタリ

主にスタミナ消費が3とか回数を多くこなせるステージを選び、EXポイントの足しになればなと思っています。∠( ゚д゚)/

すごろくでも万能設計図がドロップすることもあるみたいですが、どうせ筆者はそんな場面に出くわすことも無いと思うので、ここは現実的にちまちまと努力を積み重ねていこうと思っております。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

スポンサーリンク

フラウロス対策について考える( ´ー`)y-~~

兎にも角にもフラウロスが超絶ウザったいアリーナですが、、、

 

引き寄せてやるぜぇぇぇー!って思っても戦艦が先に落とされてしまったり・・・

 

MAも召喚出来ずなんぞ!?という結果が相次ぎ・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

覚醒バンシィいないからスタジェで封殺だぜ!って思っても、そうは問屋が卸さないよ!って感じを食らったり、、、

 

なんとなく有効だと思えたのが、NTフェネクスデストロイNTフェネクスの怯みやバフ解除が有効なのではないか?と、感じました。(・∀・)イキロ!!

NTフェネクスの方は言っても相手バフ解除のデバッファー?という立ち位置、所持していたものの育成には全く手を付けていなかったのですが、この度万能設計図を投じて★5へとグレードアップ!(´・∀・` )アラマァ

 

筆者的にはイベントなんかでも幅広く使える機体を優先して鍛えているつもりですが、アリーナ限定的だと先々立ち往生してしまいそうな所ですが、なんとなく手応えが掴めてきたのでまぁ、結果オーライって所でしょうか。(σ・∀・)σゲッツ!!

 

そんなこんなでタワー報酬から久々にこんな内容!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

本日のメンテ終了予定時刻は17:00ですよ!( ´ノД`)コッソリ

コメント