イベントミッション「Xを追え!」(=゚ω゚)ノ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!( ´Д`)ノ

 

つい一週間までそこにいたので気にはしていたのですが、凄い噴煙とそんな近くで観光?されている方がいらっしゃるように見えるのですが大丈夫なのかな?Σ(゚Д゚)

って言っても確かに筆者が滞在していたホノルルでは噴火が起こった当日も通常のような感じでしたし、遠い日本からではありますが1日も早い沈静化を祈ります。(_ _)

スポンサーリンク

イベントミッション「Xを追え!」

珍しく運営さんからイベントに関する予告が出ておりましたが、その名も「Xを追え!」とのことであります。(´・д・`)ヤダ

 

取り敢えずイベントにレッツゴー!(^o^)

期間は5/30の14:00までと、皆さんおよそ2週間の戦いでありますぞ!┌( ゚Д゚)ノ

 

目立った報酬としては「ロシアの荒熊」ことセルゲイ・スミルノフですかね?敵を撃墜して味方全体の命中上昇とのこと、、、活躍する場面はあるのか!?( ゚д゚ )クワッ!!

 

最終到達は30,000ptにて万能設計図が2枚というゴールです!( ゚д゚)

最近はバトルタワー報酬から万能設計図が全く出てくれないもので、ここは周回してゲットしておきたい所です!(ノ∀`)アチャー

スポンサーリンク

チャレンジパートNORMALは「与ダメ1」

何の考えも無しにチャレンジパートNORMALに挑んでみた所・・・

 

ボスは、、、GN-Xと!!ほおほぉ・・・

OOで見たあの機体!いたいた、懐かしい!!(・∀・)

 

いつものように実弾バフ・デバフを効かせた編成で挑んでみるも。。。

 

あれ・・・?

 

与ダメージ1やん!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

こんな仕様のステージにバフもデバフも関係ありませんよね!★ってことで、、、どこか目立つ場所に大きく詳細を書いてほしいもんだ!( ゚皿゚)キーッ!!

 

まだまだ検証が必要ですが、ノーマルステージ190を思い出しつつ多段であろう編成で挑んでみましょー!(`Д´)ゞラジャー

 

前回の中途半端を引き継ぎつつ、取り敢えず2パンにてクリア出来ました!

多段ヒットの機体を最低限スキル全開放させてしまえば特別難しいことも無いと思いますので、1パン撃破は手持ちの状況によって限られてしまうかもしれませんね。(゚ж゚)

 

あくまで参考程度に、、、

機体を入れ替えつつ検証しながらポチポチやっておりまして、上記の結果を踏まえて先日入手したレッドドラゴンアトラスなんかも改造値を上げて編成に加えてみたいと思います!( ´З`)=3 ゲップ

スポンサーリンク

チャレンジパートHARDは「水中ステージ」

チャレンジパートHARDの方は、絶賛ガシャ中のガンダムXディバイダーがボスですね!

ちなみに筆者が一番好きなシリーズがXなわけでありまして、テレビ放映の時間帯が金曜日の夕方から土曜日の早朝へと追いやられた感じでしたよね?(´ヘ`;)

それでも幼少時の筆者はそんな大人の都合に負けることなく、最後まで見逃すことなくガロードとティファの物語を見届けたわけであります。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

そんな訳でぶっ倒してやらぁ!!m9( ゚д゚)ビシッ!!って挑んでみれば、、、

 

今度は与ダメージ1じゃないんかーい!( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

 

舞台が水中ということに惑わされず、皆さんもいつも通りで大丈夫だと思いますよ!ちなみに筆者は実弾バフ・デバフを効かせて2パンでありました。(・д・)ジーッ

スポンサーリンク

ガンダムXディバイダーが登場!

ふっ・・・撮れていないですね。|д゚)チラッ

 

2種類のスキル不可付与とのこと、、、筆者的にはAGE-2ノーマルと組み合わせてスキル不可地獄に陥れられるのか!?とかなんとか妄想してしまいます。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

 

地形補正も流石は最近の機体ということで申し分ないですね!

X好きとしては倉庫番でもなんでも欲しい所であります・・・( ´Д`)=3 ハァーッ

 

他にもXシリーズからはまだまだ埋もれているパイロットやMS、MAに至ってはパトゥーリアなんかもあると思うんで、運Aさんは実装早おぉ!!L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

 

そして次に来るのはクロスボーンX3と見たっ!!( ー`дー´)キリッ

他にもバトルタワー要員で凄くお世話になっている、何故かラファエルガンダムのステップアップもやっておりますよ!(゚д゚)ウマー

筆者としても何気に硬くて耐えてくれる好きな機体です。( ・∀・)イイ!!

 

そして3確チケットからお越しいただいた、いつか使える日が来るのか来ないのか?デスティニーインパルスRです。(゚Д゚ )ムハァ

そんなにワガママ言わないから、、、被るんなら他のが良かった・・・(`ェ´)ピャー

 

コメント