スレイヤーズレイド始まったよー(゚A゚;)ゴクリ

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!

本日2月17日は日本という地に於いて記念すべき日と相成りましたね。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

平昌五輪フィギュアスケート男子にて羽生選手と宇野選手の金銀獲得!

将棋では藤井五段が羽生竜王を撃破するという、「羽生くんが勝って羽生さんが負けた日」なんて面白いワードも生まれているようであります。

 

いやはや凄いですよね。ヮ(゚д゚)ォ!

凄いお方はこの目で直接見て刺激を受けるというか、、、ガラスのメンタルの筆者に受けきれるのか!?Σ(゚Д゚;)ギクッ

まぁモチベーションは上げて頑張りたい所であります!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

まぁなんにせよスレイヤーズレイド期間になりましたよー。┐(´д`)┌ハイハイ

前回のクリスマスだったかクランプスの時の教訓を生かし、上手いこと立ち回りたいのでフレンド皆様方引き続き宜しくお願い致します。( ^ω^)

 

まぁなにはともあれ皆で共有頑張りましょう!って感じですね。(・∀・)ヤッテクレル!!

 

たくさん参加してプラチナ宝箱をゲットする確率を上げていきましょう!(`ω´)グフフ

 

各宝箱の中身はこんな感じのようです。赤い字の報酬が当たりですね!人によっては様々でしょうけど・・・

とかく宝箱に辿り着かなければ報酬が手に入るチャンスも無いわけで、うん。頑張りましょう。(・∀・)ニヤニヤ

 

という所でプラチナ宝箱からモーガンゲットであります!v( ̄Д ̄)v イエーイ

レイドショップからの交換分もあり凸1です。ちなみにコスチュームはまだ無い・・・

コスチューム欲しいよー( TДT)

 

こちらの方はレイドショップからの交換分のみ!

プラチナ宝箱から来るなら来やがれっ!!m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

どうもエリシオン出血に耐えられず途中でやられてしまうことが多く、う~ん・・・って所にツイッターで「雪ミクのゲージが上がるように装備で調整すればいい」、なんて情報を見まして。(+д+)

 

えー?回復役の攻撃力上げんの???( ゚д゚)って、半信半疑ながらやってみた所、、、

 

あ!こういうゲーム内容なのね。Σ(゚Д゚;)ギクッ

 

と、苦節今更ながらこんな、たぶん初歩的ですよね?気付きました・・・( ゚д゚)ポカーン

だから今までランブルでも後手後手というかダメダメというか、2月17日はのしんたも1つ賢くなれた日でありました。(ノ∀`)アチャー

 

ラグナミッションをさっさとこなすべく現在はこんな所におりますが、以降はダダ下がってしまうと思います。ここからはいかにクリスタルを砕けるのか!?という名の戦いになってくると思います故に・・・( ゚Д゚)ヒョエー

 

残すラグナミッションはこんな感じです。前回のクランプスイベントの時は全く手が付けられませんでしたが、今回はその時に比べるとサクサク進んでおります。(`ω´)グフフ

 

↑この場面の音楽が凄くカッコいい!(゚∀゚)ラヴィ!!

普段は無音プレイだったので気付きませんでしたが、デスチャって全体的に音楽カッコいいですよね!?

 

最後にプラチナ宝箱からダビちゃんドキドキ演出が来たので期待しましたが、うん。紳士ですね。凸1にしてやりました。

 

というわけで、無理のない範囲でスレイヤーズレイド頑張りましょう!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント