ルサルカさん降臨と進捗

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日は土曜日ながら天皇誕生日の祭日!更には明日はクリスマスイブ!且つ筆者の誕生日でもあります(-_-)zzz

しかし三十路も半ばを越えてくると、本当年々どうでもよくなっていきますよね。。。

というわけで、きっと君は来ないけど更新!!

 

なんかのオマケの★5確定ガチャで「躊躇するルサルカ」さんが降臨なされました!マアトのキズナをMAXにしてしまったこのタイミングでか!?(+_+)

とは一瞬思ってしまいましたが、不死付与と復活ではタイプが異なるだろう?と自分に言い聞かせ、まぁ育成枠ではあるので時間をかけて育てていきたいですね!

 

ストーリー第2章のハードモードをクリアしました!

取り敢えずはアプデが行われる?ここまでで終了です。

 

ご覧の通りで第3章のハードモードはカミングスーン!ということで、何も押せない状態であります(・・;)

 

モナのミッションも現段階でコンプリート、ストーリーが増えないとこちらも増えませんね(@_@;)

これの報酬に結構助けられていたので、これから暫く何も無い状態が続くと思うと恐ろしい。。。(@_@。

 

フレンドさんのレイドボス?レベル40のクランプスがいたので挑んでみました!上手くハマったパターンだったのかな?と思いますが、個人的に結構やれたのかな?と。

ま、猛者は3倍超の100万オーバーなんですけどね…|д゚)チラッ

リザoutのエルメスinから安定してダメージを与えられるようになってきました!エルメスを育ててレイドボスもバシバシこなせるように、皆さんよろしくお願いしまーす<`~´>

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント