のしんたはGWから解放されました!(´Д⊂ヽ

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは!ヽ(^o^)丿

 

やっと・・・

 

やっと長きに渡るのしんた家のGWより解放されました!(´;ω;`)ブワッ

 

まぁ初めて行く場所だったので楽しかったのではありますが、んー?ダイヤに見える???とか、パイナップル赤い!Σ(゚Д゚)とか。天気ですね、行った先も帰った先もとにかくあっちもこっちも寒くて寒くて。ヽ(・ω・)/ズコー

そして何より仕事アフターの数時間後に出発からの~、帰宅アフターからの数時間後には出社と、、、

 

これが社畜というやつか・・・:((´゙゚’ω゚’)):

 

とかなんとか思いましたけど、出勤中に目がぐるぐる回って嘔吐してしまった時には流石にヤバイ!!/(^o^)\ナンテコッタイって感じではありましたが、なんとか取り戻せてきております・・・

ちょっと前なら疲れている人グランプリとかあったら上位に食い込める自信ありますかね!((((・∀・)ササッ

 

というわけで更新!(´∀`*)ウフフ

スポンサーリンク

イベント「星一号作戦」はとにかく消化不良!!(#゚Д゚)

イベント「星一号作戦」はもう本当に心の底から中途半端且つ消化不良に終わってしまい、限定機体の最終決戦ガンダムを幸運にもゲットしたものの、ACE必殺技もポイントが全然足らず未取得、絶級もきちんと考察して準備出来ていればクリア出来てたかも?ですが★3クリアならずだったもので、パーフェクト・ジオングのACE必殺技も未取得と!(TдT)

 

意外な機体がこんなスキルを持っていたのか!?って、ビックリすることも。攻撃バフ持ち、防御デバフ持ちはある程度把握しておかないといけないなぁって今回ので勉強しました。( ゚Д゚)

 

なんだか流行ってるっぽい?コアブースターもてんで中途半端甚だしく、自爆する前に撃沈必至ですね!(`・∀・´)エッヘン!!

スポンサーリンク

復刻「コイン&EXP」と「みんジン!」が始まる(・д・)チッ

まーたこのパターンかい・・・( ´Д`)=3ハァ

特別大したアレでない復刻と、相変わらずのみんなでシリーズ。こんなのであれば「星一号作戦」をそもそも期間長めで良かったんじゃないかなぁ。。。っていうのが筆者の思いではありますが致し方ない所ですよね。ヽ(´Д`;)ノ

運Aさんは復刻の予定を早ぉ・・・( 」゚Д゚)」オーイ!

 

20,000ptがゴールみたいなので、お金と経験値アイテムを稼ぎつつサクッと終わらせてしまいましょー(^^)/

 

ハード上級ENスリップをかましてくるヤクト・ドーガ達が相手で、更に付与ダメージが1という設定であります!( ゚д゚)ハッ!

必殺技が放ち難くなり併せてMAの召喚も遅れてしまうので、このステージは手数で勝負になります。クリア時間制限もあるので、ノーマルステージ190面を思い出しながら頑張りましょう!

スポンサーリンク

イベント「コイン&EXP」チャレンジパート

NORMALの方はアカツキが相手になりますが、アカツキの主な特徴としては回復不可付与になるので特別意識せずに1パンでやっつけてしまいましょう!<`ヘ´>

 

HARDのボスはアルヴァロンです。言わずと知れたビーム攻撃を無効にしてしまうスキルを持っているのですが、当時はガシャ出現前とかで無効でなくダメージ軽減でしたっけ?前回のイベントでもこんなんだったのかな?

とかく実弾ぶち込みでアレコレ試している最中です。筆者ではどう組み合わせても2パンかなぁ・・・

 

先週のINしていない結果から今週は何万位だったかな?そんな所からのスタートでした!( ´Д`)=3ハァ

あれよあれよと順位は上昇していくのですが、それに伴ってなんとなく感じたことは、フレンドさん達結構引退しちゃってね?って・・・(ヽ’ω`)

 

このレベルの方が、、、

こんな機体持っているのに、、、

こういう編成組めているのに、、、

 

他のことはともかくとして少なくともアリーナは全然やっていなさそうなんですよね。( ´ー`)

だもんで運Aさん!この辺りのUIも改良して視覚的に分かるようになると良いと思います!!

 

ここいらで1つユーザーに良い改良がないと、これ以上のユーザー離れが食い止められるかもしれませんよ!( ゚∀゚)ノ

コメント