11月の更新と「450万ダウンロード突破記念イベント!」だよ(=゚ω゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(´・ω・`)

本当、月替わりは相変わらず本当忙しくて嫌になってしまいます。。。( TДT)

筆者の人生に於いてもいよいよ左右と影響を及ぼしてくる頃合いなので、ここは1つ気合いを入れて乗り切らなければなりませんね!(*゚д゚)ムホムホ

 

すごろく騎士ガンダムウォーズイベントは、最終日に全くイン出来ず不完全燃焼で終了でございます。(‘A`)ヴァー

完走するには状況も時間もタイミングも、、、

全く噛み合わず終了間近ここまで持ってくるのにやっとでした。(_Д_)アウアウアー

スポンサーリンク

11月のアプデ更新

EXショップでは運命ことデスティニーガンダムと、謎の組織「クマ部」への入部する為には必須と言われている、ボリノーク・サマーンが販売されるようになりました。(゚∀゚)

 

アリーナショップではデスサイズゴールドスモーですね。(/ω・\)チラッ

購入後の残ptを気を付けながら購入してしまいましょう!

スポンサーリンク

予想通りの∀が現れた!Σ(゚∀゚ノ)

∀ガンダム(月光蝶)が新たに限定枠で登場されました!Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?

 

くっw

姿を収められない!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

というわけでどんなもんでしょう?回復不可スタン追加って、上手いこと組み合わせられなければアリーナでは使いものにならないかも?

筆者としてはレグナントとのコンビでアリかなぁ?って所ですが、イベント向きなのかなぁー?(´・ω`・)エッ?

 

ステも万能な感じで地形補正もこんなんですね!(゚A゚;)ゴクリ

回避が高いのか?装甲が厚いのか?定かではありませんが、地上時は役に立ってくれるハズ!( ゚д゚)ハッ!

スポンサーリンク

450万ダウンロード突破記念イベント!

だからいくら450万でもダウンロード数を推すなとあれほど・・・( ゚ρ゚ )アゥー

 

運Aに何度も言いますが大事なのは実ユーザー数だ!!( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

クリア報酬

今回は絶級アリの仕様ですね!щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!

クリア報酬で月光超∀ACE必殺技ゲットのようですね!( ´ー`)y-~~

スポンサーリンク

累計イベントpt報酬

累計イベントpt報酬の目玉はご覧の通り、最終ゴールは50,000ptとなっております。

  • 5,000pt(万能設計図
  • 21,500pt(万能設計図
  • 27,700pt(★4確定チケット
  • 30,000pt(ターンX月光蝶のACE必殺技
  • 35,000pt(万能設計図
  • 50,000pt(万能ENタンク10個

ゴール到達までに万能設計図が3枚というのは結構大きいですね!(σ・∀・)σゲッツ!!

スポンサーリンク

イベントポイント交換所

イベント機体でカプルが参戦、先々ターンX月光蝶コレン専用カプルもガシャで登場してきそうですね!|д゚)チラッ

パイロット達は新規にターンエー枠から4名、優秀な方達も復刻枠から参戦と、手に入れていなければ入手するチャンスであります!(´∀`*)ウフフ

ロラン・セアック(新)

命中が低いのがアレですがスキル発動条件は回復不可付与でビーム攻撃上昇と、上昇率も高く他の機体でも応用は効きやすいのかなと。。。(´・ω・`)

既に存在する回復機体を封じる一手なのか?はたまたこれから現れるであろう超絶回復機体へのけん制なのか?

 

答えは運Aのみぞ知るっ!!:((´゙゚’ω゚’)):

ギム・ギンガナム(新)

これから排出される月光蝶ターンXがどんなものなのか?って所ですが、スリープ付与で敵全体のビーム防御低下とのこと。。。(;゚Д゚)エエー

 

ズルくない!?!?Σ(゚Д゚;マジデ!?

 

筆者は見える、見えますぞーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

既にスリープと言えばDFFという非常に厄介な輩が抜群の存在感を示している昨今、眠らされ弱らせられているうちに何も出来ずに終わっているという。。。(゜д゜)

そしてまたビーム隆盛の時代へと突入するであろう・・・( ゚д゚ )クワッ!!

コレン・ナンダー

「なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け・・・って、お前のそれはなんなんだよ?」

なんて思わず突っ込みたくなってしまうコレン・ナンダーさんですが、地上適正◎機体搭乗時に実弾攻撃上、そしてなにより格闘と命中が高い!

同系統の金ぴか師匠とはまた違った感じで活躍してくれそうですね!(・∀・)ニヤニヤ

 

搭乗する機体は限られそうですが、その時には抜群の威力をかましてくれるでしょうね!(´▽`)

ソシエ・ハイム

ソシエお嬢様同シリーズパイロットが2人以上(自身含む)且つ、攻撃を避けられると味方全体の命中上昇という、ミケロ・チャリオットの上位なのか?下位なのか?ってな感じ?(´・ω`・)エッ?

 

ミケロとの互換性は無いですが、全体命中アップは素敵かも?なんかそんな感じです。( ゚Д゚)ネムヒー

 

筆者的にいくら限定と言えど今回の月光蝶∀は取り敢えずスルーですかねぇ。。。(´ж`;)

後程現れるであろう月光蝶ターンXコレンカプルについても扱いが難しそうであれば見送りかもしれませんねェ・・・

 

取り敢えずは今回のイベントはちゃんと完走出来るように頑張ります!(`・∀・´)エッヘン!!

コメント