クソ忙しいのにみんなで!とか・・・(TдT)

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

気が付けば4月に入ってもう9日という・・・(゚ж゚)

 

子供の卒業に入学に、そして旅行に行ってみたり年度の切り替えで仕事が凄まじかったり、頼まれることも多かったり。。。(・∀・)モウヤメレ!!

 

聖徳太子でもあるまいしっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

 

筆者はハリーポッター全然知らないので、雰囲気や建築物に於いても感動はおろか、「あぁ、凄いですね。そうですか・・・」

みたいな感じでしたし、なにより4Dアトラクションが全然向いていないことに気付かされるという!(´ж`;)キ・・キモッ・・・

 

そんなこんなで!(゚A゚;)ゴクリ

スポンサーリンク

「みん!プル」が始まっていた(;´д`)トホホ…

もうこのイベントは止めてくれ・・・(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

運Aは本当に誰も望んでいないと思うから止めた方が良いと思うでぇ!!#^ω^)ビキビキ

NTフェネクスでリベンジ!(`・∀・´)エッヘン!!

筆者もNTフェネクスを所持しているので、皆さんのように大台の300撃破をやってみたい!(`・∀・´)エッヘン!!

 

でもですね、空振ることが凄く多くて全然ループが発動してくれないのです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それなりのカスタムパーツを付け、等速手動でやればループも起こせるのですが、スマホの性能故か全然ダメでありました。(・д・)チッ

シュヴァルベ・グレイズでやってみる!ヽ( ´ー)ノ フッ

なんだか今回はダイバーが不向きだとかで、シュヴァルベ・グレイズジュリエッタが良さそうとのことなので、いつまでも固執していても仕方ないのでチャレンジであります!( `_ゝ´)フォォー

 

初手で実に惜しい!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

ここまで来たらハイスコアは到達するしかない!ということで、改造もフルMAXまで行い、、、

 

カスタムパーツも余っているものを厳選して付け直し、、、

 

編成も騎士ガンダムGP01を加えハイスコア達成出来ました!(*゚д゚)ムホムホ

スポンサーリンク

最近の進捗

最終決戦レクスは引けなかったものの、ジュリアが2体降臨してくれたり、、、

 

プチフィーバーを醸し出しているかもしれない!?フラウロスは引けなかったけど、なんだか昔のゲームの中ボスみたいなシルエットの方が来たり・・・

 

じゃない方ばっかり来やがってぇ!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

 

というわけで★5にアップグレードしてみましたが、使いこなせるか使いこなせないかは筆者次第である!ヽ(゚∀。)ノウェ

 

ジュリエッタがイベントで取られてしまっていることもあり、更にはバーサル強化週間なので、まぁ真価を問うのはこれからになりそうですかねぇ・・・

ってゆーか、上手い使い方を教えて下さい!( _。д゜)アウアウアー

 

覚醒キュベレイは修正待ち、ハイゼンスレイはひきよせ・改と各種キラー持ちという、個人的にはこの辺りの強化も考えたのですが、取り敢えずは新しめの今回の機体達を優先してみようかなぁ・・・

 

とりまポチポチみん!ぷるを早めに終わらせてしまおう。。。( ゚ρ゚ )アゥー

コメント