最近の進捗とカスタムパーツを集めよう!(‘A`)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

迫りくる試験。。。しかし!しかしなんだかクッソくだらないことが色々と、それは色々と舞い込むので本当もう誰かどうにかして!!(´д`)ママン…

勉強の「べ」の字も出来やしない!(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

※出典:「ポプテピピック」様より

どいつもこいつもうるせぇっ!!ってちゃぶ台ひっくり返してやりたいっすわー!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

スポンサーリンク

2周年引換所にて引き換えを忘れずに!

皆さんは「2周年記念引換所」にて引き換えはお済でしょうか!?

いよいよ交換期間もあと10日程と迫ってきており、引換券もどうやら増える様子も無いのでお忘れなきよう引き換えをお願いします?( ノ゚Д゚)

 

筆者は迷いに迷った挙句、、、vol.2チケットと★3確定チケットの引き換えを行いました。(´▽`)

チョイスした機体は★6まで40/50のストフリか?★5まで30/40のブレイブ指揮官か?前者は★6になれば戦力底上げになるかも?後者はイベント関連で活躍してくれるかも?

という所から、、、

 

バージョンを★6にして戦力底上げということでストフリをチョイス!( ^ω^)

戦力になってくれよー!(゚ж゚)

 

という訳で割とアプリ開始当初から在籍していたACE必殺技所持ストフリさんでありますが、約1年半の時間を経て★6になりましたー( ゚д゚)ウム

スポンサーリンク

「ガシャ開運おみくじ」が凄かった・・・

オりんごチャンネルさんのブログに、「ガシャ開運おみくじ」というそれはそれは面白画期的なシステムがあるのですが、おみくじを引いてみた所ご覧のように大吉だったわけなのです。( ゚Å゚)ホゥ

 

話が少々前後してしまうのですが、この時に40/50であったストフリが★6になればいいなぁ・・・と、手持ちのチケットをフル活用して狙いに行きました。щ(゚д゚щ)カモーン

 

大吉が引けたのならストフリでなくても何かしら引っ掛かってくれるハズ!\(^o^)/

 

しかしながら機体チケット万能チケット★3確定チケットも全滅、★4確定チケットではエピオンという始末、、、

 

最後の望みである11連チケットもご覧のように爆死という・・・\(^o^)/オワタ

「開運おみくじ」の本領発揮はここからだった・・・

あまりの狂気狂乱発狂振りにスクショを撮るのを忘れてしまいましたが、この時に覚醒フルコーン最終日、隠者ミXディバイダーと目白押しなガシャが催されておりました。Σ(゚Д゚;)アラマッ

まぁ久々にお布施も良いだろうということで、大きな声では言えないですが1,800円分のダイヤを購入させていただきました。m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

そしてそれぞれで単発1回ずつやってやったのであります。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

 

したらですね、したらですよ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

単発3回で覚醒フルコーン隠者ミXディバイダーと3者揃い踏みという・・・(゚A゚;)ゴクリ

故にこれからは動画キャプチャでも収められるような体制を作り、そんな模様も動画で見れるような感じにしていければいいかなぁ?って思っております。

言っても筆者ローテクな故に技術的に知らないことが多いもので、様々な手法を取り入れつつもこれから1つお付き合い頂ければ幸いです!

スポンサーリンク

THEオンリーワン機体「パラス・アテネ」

MAキラーというオンリーワンの中のオンリーワンスキルを要しているパラス・アテネをノーマルミッションドロップ4倍期間にver上げを施しました!(;´Д`)ゲロゲロ

きっといつの日か対MA戦で活躍してくれることでしょう!(´∀`*)ウフフ

スポンサーリンク

カスタムパーツ集めを頑張ろう!

アリーナを勝ち抜く上で超絶大切になる要素である、ハードミッションの消費スタミナが1/2期間です!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

筆者は取り敢えず厳選されたレアパーツを5個くらい作れております。もう一声確保すべく周回頑張ります!(*´д`*)アハァ

 

お陰様で「私のたった一つの望み」イベントが全然捗らない・・・(‘A`)ヴァー

コメント