「グリプス戦役」絶級とチャレンジパート( ・∀・)ノ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

筆者、先日結婚記念日を迎えまして、やれ奥さんにプレゼントだ、ちょっと良いレストランで外食だ、色々とイベントに奔走していた次第でございまして・・・( TДT)

気付けば結婚16年目に突入しているらしく、まぁこれからもこんな筆者ですが宜しくお付き合いの程をね。。。ヽ( ´ー`)ノ

 

プレゼントしたのが至極実用的なものというよりは、、、ということでこちらのリファカラットなのでありますが、まぁすぐ飽きることでしょうね・・・(TдT)

でもこの商品は色々と出回っている安物?と違って、お肉をギュルギュルーって巻き込む感じがなんか効果があるっぽい気がしますぞ!Σ(゚Д゚)

 

しかし筆者にもダイヤ買わせてくれるとかないかなぁ。。。(´;ω;`)ブワッ

スポンサーリンク

イベントミッション!「グリプス戦役」絶級( ノ゚Д゚)

もう最近の仕様は絶級はサクサクのクリア、チャレンジパートが鬼難易度ってことが多いので今回もそれに該当するのか!?∑(゜∀゜)

サイコ・ガンダム(新MA)

きっと直近で開催されるであろうMAガシャで登場のサイコ・ガンダムですが、なんでしょう?きっとガシャに対しては機体よりもMAに備えた方が良い予感がしないでもなく・・・(゚∀゚)神のヨカーン

Zガンダム(焼き直し)

焼き直しで登場の★4の妨害型Zガンダムです。ヾ(・д・` )ネェネェ

ENにあれこれ不具合や支障をきたすスキルもダブルで所持というね・・・(`・д・´)ヤメタマエ

言わずもがな過去機体達ではどうやって相対していけばいいのやら。。。

 

あれこれと考えても致し方ないので、いつものように実弾メインで挑んでみましょう!(゚∀゚)

 

★3条件はいつものようにタイムアタック制度です。

 

いつものように前衛から薙ぎ払っていき、、、

 

レギンレイズもくるくると宙を舞いながら残すはサイコ・ガンダムのみぃ!

 

無事に★3クリアと相成りましたー(´∀`*)

 

絶級★3クリアで万能設計図が1枚貰えるということで、頑張って★3クリア目指しましょう!

スポンサーリンク

チャレンジパート(HARD)

今回のイベントの限定枠である焼き直し百式がボスでございます。(σ・∀・)σ

 

百式覚醒キュベレイジ・Oと、相手に超回避機体が多い中であって、いかに相手に攻撃を与えるのか?がポイントになってきますよね。( ´ー`)y-~~

「ジ・O」は倒してはいけない( ´ノД`)コッソリ

先日のランキングイベントでもそうでしたが、今回も倒してはいけない相手がいる仕様です。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今回は後衛のジ・Oを倒してしまった瞬間に全体スリープやらがかかってしまい、更には百式がカチコチに硬くなってしまいます。φ(`д´)カキカキ

 

初戦はそんなルールも当然知らないもので、20%も削れずに終戦となってしまいました。つ´Д`)つタリー

とにかく前衛タゲ特化編成を組む( ´`ω´) ンフ

とかく相手前衛をターゲットとする編成を組んでみて、Twitterでシナンジュ・スタインが良いなんていう情報を目にしたので、急ぎ育成をして編成に組み込んでみましょう!(;´Д`)ハァハァ

 

相手の筆者プレイ開始前の既出であろうハマーン様が美しいぃぃ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

おぉ、67%削れました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

無理して1パン目指さず2パン確実にいきたいと思います!(ヽ´ω`)モツカレ

 

筆者、シナンジュ・スタイン隠者も初めて使ってみた次第ではありますが、ここ最近のイベントは眠っている機体にもチャンスが巡って来るので、楽しいっちゃ楽しいですよね!( ^ω^)

この機体はこんなんだったんだ、こんなスキルを持ってたんだ、っていう発見が多い!┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

コメント