紅白イベント第1弾!「自由と正義」(゚ж゚)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!(=゚ω゚)ノ

 

先日もお知らせしましたが、キャスバル ゲーミングさんによる「ガンダムウォーズ運Aに僕達の声よ届け!」の動画企画、まだの方は是非ご視聴をば!(`・ω・´)シャキーン

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

ガンダムというコンテンツには既に多くの根強いファンが存在していて、そのプラットフォームを具象化したものがガンダムウォーズというアプリケーションであり、運Aが企画するオペレーションに対しユーザーは対価という形でそのプロセ○×☆♯♭□▲※

 

ま、何が言いたいかというと、今のままでは色々と勿体無い!の一言に尽きると思いますよ!(っA`)ネムー

スポンサーリンク

紅白イベント第1弾!「自由と正義」( 」゚Д゚)」

タイトルがもうね。。。(゚Д゚)ウボァー

現環境下で運Aから自由正義という言葉を投げ掛けられても、(´・∀・`)ヘーって感じですよねぇ。( ゚Д゚)イッテヨスィ

だいぶ遅ればせながらイベントについて更新でございます!(ヽ´ω`)グッタリ

累計イベントpt報酬

目立った報酬としては、5,000pt21,500pt30,000pt万能設計図50,000ptがゴールという最近の仕様ですね。( ゚Д゚)ハァ

そして要所で手に入るフリーダムジャスティスのENタンクは、個人的にガシャで狙おうとは思っていないので、果たしてどうですかねぇ・・・(;^ω^)ウゼェ

イベントポイント交換所

イベント機体枠からバクゥが初参戦という運びになりました。(゚⊿゚)シラネ

 

各種ENタンクもこんな感じです。(゚Д゚)ノ ァィ

 

告知されていた★4ソードストライクENタンクの姿と、新パイロットでキラアスラン、そしてサポートキャラ強化用の各種バッジもこれから報酬に組み込まれていくんでしょうね。Σ(゚Д゚;)アラマッ

バクゥ(新機体)

ステはまぁイベント機体なのでアレですが、括目すべきは回避低下ですね!( ´ー`)y-~~

最近アリーナでセブンソードを重用している筆者にとっては、回避低下のスキルは凄く良いと思います!(´∀`*)ウフフ

 

現在のアリーナではシリーズボーナス発令中で覚醒キュベレイに鬼の如く回避されてタイムオーバーなんてのもザラでしたが、セブンソードを編成に組み込んでみた所、勝率がグンと上がったので回避編成と相対した時には、このスキルは何気に重宝出来るのではないかと個人的には思っております。(´∀`)9 ビシッ!

キラ・ヤマト(新パイロット)

筆者的には前衛3体スキルって非常に使い難いんですよねぇ・・・(+д+)マズー

回避シーブック前衛3体ハマーン様、この辺りと組み合わせれば本領発揮となれるとは思いますが如何でしょうか?( ´Д`)=3 フゥーッ

アスラン・ザラ(新パイロット)

筆者的に待ちに待った味方全体に実弾防御上昇のスキルです!(゚∀゚)アヒャ

ビームではこのようなスキル所持者は多かったですが、実弾に関しては薄い所だったのでこれは実に有効と思いますよ!( `_ゝ´)フォォー

スポンサーリンク

周回時にはサポートキャラにバッジを?( ・ω・)モニュ?

サポートキャラリリースイベントでもそうでしたが、イベント周回時にはサポートキャラを乗せられる機体にて、イベント用バッジを付けて周回に臨んだ方が、青スタミナが通常時より多くドロップ出来る仕様?なのかな?(*゚д゚)ムホムホ

コメント