400万DL突破記念イベント周回終了!と最近の育成具合

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

嬉しい報告がございまして、ちょっと聞いて下さい!(´∀`*)ウフフ

 

ガンダムウォーズをストーリー・イベント機体のみという地獄の縛りプレイをされている、あの有名な「オりんごチャンネルのガンダムウォーズの非攻略ブログ」様より、Twitterにてフォローを受けましてこの程めでたく相互リンクをさせていただくことになりました!(`ω´)グフフ

 

弊ブログのプロフィール画像の上にリンク集も作成しましたので、弊ブログが役に立たない時には是非オりんごさんのブログをご覧下さいませ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

スポンサーリンク

400万DL突破記念イベント周回終了

最終地点は25,000ptで万能設計図が2枚でした!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は特殊パーツⅡ集めがてらという目的であったので、いつもより比較的苦痛は少なくむしろ楽しんで周回が出来ました!( `д´)b オッケー!

2軍編成に持って来いのパーツだと思うので、余分に周回するかどうか悩みどころであります・・・

 

それよりやっぱり絶級は来ますよね???

スポンサーリンク

最近鍛えている機体達(・∀・)

アリーナが地形やらシリーズやらの補正から、なかなか勝てなくなってきた筆者でありまして、ELSクアンタに充てようと思っていた万能設計図を青枠Dへとぶっ込みました!

するとどうでしょう!?サクサク勝てるようになってきたのです!!(^ω^)

 

故にやはりフル育成は大事だなぁ・・・ってことを痛感した筆者でありまして、以下より高難易度ストーリーや来るイベント向けに育成中の機体達を勝手ながら紹介させていただければなと思います。(_ _)

スポンサーリンク

実弾攻撃上げバフのガンタンク

前述した青枠Dと共に実弾攻撃バフガンタンクさんです。\(^o^)/

初期の頃からやっておけば良かったのですが、いかんせん後回しになってしまいました。HPが弱いのでカスタムパーツで補う感じの使い方なのかなぁ・・・

スポンサーリンク

回復不可耐性持ちのアサルトシュラウド

ノーマルステージ220面に向けてもうちょっと設計図集めの周回を頑張れば★6になれるアサルトシュラウドです。( ^,_ゝ^)ニコッ

ビグザムがかましてくる回復不可付与から守れる役割になれるのか!?

スポンサーリンク

手数勝負?のノーベルガンダム

こちらもノーマルステージ190面や与ダメージ1イベント向けに鍛えているノーベルガンダムです。(δ´ω`)カユイ

スキル上げは未着手、取り敢えずは改造値を上げようとパーツ集めを頑張ってます。いかんせんイベント機体故にHPがとことん低いのが難点、キュリオスみたいに実は後衛で使った方が良かったりするんですかね???

出撃させたことが1度もないので、使ってみなければ話にならん!( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

みんなで!イベント向きかも?シュヴァルベ・グレイズ

こちらはみんなで!イベントに向いてそうなシュヴァルベ・グレイズです。

Twitterなんかで「東方不敗を搭乗させて単騎で挑めば200超はいけるよ!」、っていうのを見掛けたもので、ターンXがいまいちハマらなくて上手いこと無駄な周回を省いていきたいので、今更設計図集めを頑張っております。ヽ(・ω・)/ズコー

スポンサーリンク

ビーム攻撃上げバフの百式

アリーナでポイントを回復支援チケットと交換するも、いかんせん青枠が被らない・・・(´Д⊂ヽ

V2ABもいない筆者にとっては、ビーム編成を組むのにスキルサイクルがどうであれ百式が必要な気がしてきた今日この頃であります。(TдT) ウゥ…

青枠が被って凸育成出来れば良いだけの話!だけど出ない。。。

 

色々と見ているとビーム防御下げデバフ持ちがちらほら結構いたり、え!?この機体ってこんなスキル持ってたの!?(  Д ) ゚ ゚

みたいな発見があったりと、なんとなく揃ってきたのでピンポイントで育成を進めていければいいなと思ってます★

コメント

  1. オりんご より:

    のんしたさんこんにちはー!
    わざわざブログで紹介していただいてありがとうございます!

    またこれからもお互いブログがんばりましょうね(*^^*)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • のしんた より:

      オりんごさん、わざわざコメント有難う御座います( ノ゚Д゚)こんにちわ

      楽しく長く続けられるように適度に頑張ります!( `д´)b オッケー!