ヴィダール&バナージ(*_*)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんにちは(;゚∀゚)=3ハァハァ

400万DLイベントも早めにこなし、絶級も追加されること無くメンテに突入の様子です(~O~)

 

というわけで、特別書く内容がございません!( ー`дー´)キリッ

あ、先日のアレルギー検査の結果はそこまでの花粉症ではなく、むしろハウスダスト的なのがヤバイみたいです。(ToT)

へ?聞いてないって?からの更新!(゚∀゚)アヒャ

スポンサーリンク

実弾バナージ&ガンダム・ヴィダール!

以前に青枠Dを万能設計図を投入して★6に底上げ、この度イベントで手に入れた実弾バナージも頑張って★6に鍛えました!(;´Д`)ハァハァ

 

お金に余裕も無かったので、餌となるパイロット200名ほど礎になって貰いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

特にグシオン設計図周回でもれなく手に入る…名前分からないけどなんか変な人!(・ัω・ั)

君達の命は決して無駄にせんよ|д゚)チラッ

 

バナージを搭乗させる機体はフルコーン!と言いたい所ですが、持っていないのでガンダム・ヴィダールへと致し方なく…って、そんな話ではありませんでした。( ゚д゚)ハッ!

 

メチャクチャ強くないですか…?ヮ(゚д゚)ォ!

 

筆者、アリーナはイン率の問題や防衛でこれまで全く守れていなかったもので、ダイヤを砕くのも勿体無いし5,000位を上回ればいいやー。(´~`)モグモグ

常々そんな程度なノリであったのですが、今現在で2,000位程です。( ゚д゚)ポカーン

 

この辺りの順位って色んなパターンの編成があって怖いです(゚A゚;)ゴクリ

上記スクショのようにしっかりシリーズボーナス狙っているであろう御方も、、、しかも全部後衛だし…゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

しかし今は攻めても勝ち切れ、防衛もきちんと守れているのであります!

前週がフルコーンACE必殺技期間だったので、皆さんお疲れモードであろう中ですが、故に今回は頑張って少しでも上を目指してみたいなと思います!(*´σー`)エヘヘ

スポンサーリンク

最近のガシャ具合

最近は結構ツイてる気がします!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

やたらとバトルタワーの報酬で機体ガシャチケットが貰えるので、ちょいちょい引いてみてるのですが、結構★4機体が出てくれるのであります!(ㆁωㆁ*)

 

が、被りが少なくお初も含めててんでバラバラなので実戦投入には程遠いですが…

 

そしてぇ!

 

なんとなく2回ばかしやってみたら出てもうたあーぁΣ(´∀`;)

ヴォワチュール・リュミエール!と、轟き叫ぶ日は訪れるのであろうか…(´-`).。oO

コメント