3月のアプデと進捗( ゚∀゚)ノ

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ノ゚Д゚)

平成最後の年度末、今年度中に終わらせた方がいいものか?はたまた敢えて来年度に持ち越した方がいいものか?(´ー`)チラネーヨ

 

※出典:フリー写真素材ぱくたそ様より

にしてもだいぶ暖かくなってきたので毎日眠い!!( ゚Д゚)ネムヒー

色々と判断と処理に難しい今年度末ではございますが、忙しくなること必至!なので要領良くテキパキとこなしていきたいですね!(゚Д゚)ノ ァィ

スポンサーリンク

ランキングイベントは目標達成!Σd(゚∀゚d)

全ユーザーで凌ぎを削る初のランキング形式のイベントではございましたが、個人的な目標である5,000位以内を達成することが出来ました!( ^ω^)

ただでさえ周回を要するプレイ内容なので、結果が低いかどうかは個人的な満足度といった所になってきますよね。(゚ε゚)キニシナイ!!

 

お初のランキングボックスからは万能設計図が2枚でこのイベントでトータル4枚得ることが出来ましたので、まぁ内容としては及第点ですかね?ヾ(・д・` )ネェネェ

と、自分に言い聞かせております。。。(゚Д゚)ウボァー

騎士ガンダムGP01を育ててみたけど・・・(゚д゚)

騎士ガンダムGP01をフル改造、パイロットもMAXまで育成してみたのですが、パイロットの方のステータスがなんとも火力振りな感じなので、パイロットスキルとの互換性の部分でどうしても癖が強く見えてしまいます!( ゚д゚)ハッ!

カスタムパーツも延命重視な仕様で良いのかな・・・?|д゚)チラッ

 

どうしても前衛の順番的に2番目、3番目の立ち位置になりがちなので、支援でなく前衛の防衛型でスキルが発動しまくって回避下げまくりになる方向でも良かったんじゃないかなぁ?とか!(゚∀゚)アヒャ

スポンサーリンク

不死鳥狩りも無事に終了!(∀`*ゞ)

チャレンジパートの1パンが出来ればこんなに楽に終えられるとは!( ̄ー ̄)

解放感一杯の筆者はイベント終了までちまちま各種パーツ集めに勤しみたいと思います。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スポンサーリンク

3月のアプデの変更点

EXショップにて交換される★4機体の設計図も刷新され、キマリスヴィダールアレックスという、、、(;゚Д゚)エエー

かつては防衛の1トップとして名を馳せたキマリスヴィダールが、いよいよオワコン扱いになってしまうのか。。。と思うと、時代の流れを感じると共になんとも寂しい限りですねぇ(´Д⊂ヽ

 

アリーナショップの更新はヘビーアームズアリオスということで、もれなくEXポイントと交換してしまいましょう!(゚∀゚)

スポンサーリンク

気になるガシャの行方・・・( ゚ε゚;)ムムッ

限定でNTフェネクスデストロイということで、ここからC装備ナラティブⅡネオングと排出されてくるだろうという流れだと思うのですが、筆者としてはⅡネオング一本釣りでないと、今後立ち回るのが難しくなってくるのであろうと・・・(゚Д゚ )ムハァ

しかしNTフェネクスデストロイライブザク潰しの流れが顕著になってくると、また編成に四苦八苦してしまいそうですね!ヽ(゚∀。)ノウェ

スポンサーリンク

遂にラ―が来たりとか・・・(゚A゚;)ゴクリ

とうとう筆者の元にもラーが来てくれましたが、、、( ゚д゚)ドカーン!!

 

ぶっちゃけこっちじゃないぃぃぃーーー(ノ∀`)アチャー

 

バンバン引き寄せを使いこなして立ち回れるようになりたいです!( ゚д゚)ポカーン

 

その他★4チケットが入手し易くなったのは良いけれど、引けど引けども結果はこんな始末・・・゚(∀) ゚ エッ?

個人的にDXは好きなので超当たりですが、本当に運AはXシリーズに本腰を入れるつもりでいかないと、、、

 

X好きな少数派が黙っていないでぇ!!!( ゚д゚ )クワッ!!

コメント