イベントミッション!華麗なる戦場2019(=゚ω゚)ノ

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノ

世は相次ぐ不適切な動画の拡散から「バイトテロ」などという、妙ちくりんではあるものの笑い事では済まされない言葉で溢れ返っており。。。(´ヘ`;)ウーム…

 

一方で我らがガンダムウォーズという戦場に於いては、台湾版での不具合補填がダイヤばら撒きバグとも捉えられてもおかしくない顛末を迎えており・・・

 

「謀ったな!?運Aぇぇぇ・・・(;´Д`)ハァハァ」

ちなみに日頃から運Aに対して叱咤激励を繰り返している筆者の手元には、ダイヤは届いておりませんでしたとさ!(;´д`)トホホ…

スポンサーリンク

イベントミッション!華麗なる戦場2019

復刻のような気もするけれど、2019年版と謳われている以上は復刻ではない?そんな曖昧なイベントミッション「華麗なる戦場2019」が開催されております。(;゙゚’ω゚’):グフゥ-

累計イベントpt報酬

累計イベントptで目立った報酬はこんな感じ、サポートキャラ&イベントバッジを装着した機体で周回しサクサク終わらせてしまいましょう!(,,゚Д゚) ガンガレ!

万能設計図が3枚ピンクザク覚醒キュベレイのENタンクということで、重用している方には持って来いの報酬ですね!ですが反面、これらの機体の終焉を意味するような感じにならないと良いのですが・・・(・∀・)イキロ!!

イベントポイント交換所

交換所では既出パイロットに加え新たなサポートキャラが4名各種バッジもありますが、バッジについてはとかく量を保持出来ないと付け替えたりなんなりと手間が面倒なので、もっとこうガッと配布出来るようになっても良いんじゃないかなぁ・・・?( ゚Д゚)イッテヨスィ

アトラ・ミクスタ

三日月の子供を身籠ったアトラですが、筆者陣営では実弾攻撃且つ回避が高いリミッター解除と相性が良さそうですね!(゚∀゚)

イオリ・リン子

防御強化向きな感じのリン子さん、実弾ビーム防御共に%補正がかかるものの、HPについては+1,400という所がいかがなものでしょう・・・(゚⊿゚)

フレイ・アルスター

SEEDに於ける悲劇?のヒロインことフレイですが、命中+20%の補正は個人的に必殺技が単体のバイオZなんかと良さそうかなぁ?って気がしないでもなく。(゚ж゚)

キララ

筆者はパイロットのキララは上方修正されたクアンタに搭乗させておりますが、サポートキャラ版のキララはなかなか運用が難しそうな・・・(゚⊿゚)

 

筆者としては前回のイベントでゲーマルクのENをMAXにし損ねていたので、そこを補いつつサクサク進めていきたいと思います。(´ー`)

 

って・・・

 

この子を入手しておくか否かでまた今後が変わりそうな・・・(´・ω`・)エッ?

コメント