3/20アプデメンテ待機中!

進捗(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!( ゚∀゚)ノ

もうすっかり春ですね!筆者が住む地域では20℃という暖かさ。(´・ω・`)

連日日中はポカポカして眠くてたまらないですね。(っA`)ネムー

 


18時終了予定の現在メンテ中でありまして、どうやらMA復刻イベントが開催される模様です。(゚∀゚) ヨロシコ

スポンサーリンク

みんジェガ!はたぶん無理ぽ・・・(゚ж゚)

終了5分前のスクショですが、Twitter上で「みんなで!スコアの到達がヤバそうだよ!」というのを目にし、1,000程上乗せしてみたのですが、たぶん足りていない感じのようでした。(_´Д`)ノ~~

 

単純にユーザー離れによるものなのか?

面倒臭いからやってもらえないのか?

 

なんにせよ運Aは色々と考えにゃいかんと思いますよね!( ゚д゚)ノ ヨロ

結局ハイスコアはダイバー(‘A`)

なんとかダイバーにてハイスコア出せました。。。(´ヘ`;)

 

NTフェネクスを慌てて★4ながらフル改造に育て上げるも、必殺技の発動が全く噛み合わずループが全然上手くいきませんでした。゚(∀) ゚ エッ?

次回こそはNTフェネクスにて皆さんのように300とか出してみたいです!ヾ(゚д゚)ノ ハイハイ!

スポンサーリンク

勝負の時来たる!(`皿´)ムッキー!!

この子を入手しておかなければ今後が不安でたまらない!( ゚д゚)、ペッ

 

いざ勝負!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

闇鍋ではあるものの、、、この画面かぁ!!(゚∀゚)神のヨカーン

 

おおおぉぉ!キタ━(゚∀゚)━!

 

ついでに水中に強い子もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

後に使い方を知ることになるけれど、初見はなんこれ???ヾ(・д・` )ネェネェ

 

しかしデフォのチャージ7だと召喚する前に雌雄が決していそうな。。。(‘A`)

重いなぁ・・・(TдT)

 

と、思っていたらどこかのタイミングでキープしていたであろう、チャージダウンアイテムが在庫にありましたぞ!ヮ(゚д゚)ォ!

 

ってな感じで奇跡的にチャージ5で召喚できる運びとなりました!(・∀・)イイ!!

昔の自分よ、グッジョブだ!!!(´▽`)アリガト!

 

そして魔が差してダイヤをチャージしてもう1発!!!

 

スクショに収め忘れてしまったのですが、全部バラバラご新規5体お越しいただきまして未取得はネオングのみという・・・( ゚Д゚)イッテヨスィ

特にレグナントを被せたい筆者の思惑とは裏腹に、素直に喜べないこの結果という。(+д+)

スポンサーリンク

ゾルタン・アッカネン(MA)を育てよう(゚∀゚)

まぁMAXまで育成すれば使う機会あるよね!Σс(゚Д゚с

 

★2へと育成した時の報酬が漏れておりますが、★6まで育成すると貴重な万能設計図が貰えますので頑張って育成しましょう!( ゚д゚)

スポンサーリンク

グランドアリーナ取り敢えず開催される!( ゚ё゚)

取り敢えずの感想としては、電波障害なのか!?Σ(゚Д゚)ってくらいにとにかく重い!Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

前述が自軍、後述が対戦相手という感じですが、1番を3番にぶつけたり2番を1番にぶつけたりというような操作が出来れば良いな!って思います。(゚A゚;)アツー

相手の編成状況によってそういうことが出来れば・・・って、感じることが結構多いです。m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

筆者の環境だといかんせん動作がカクカクで、入れ替えたりするのが凄く面倒臭いのであります。ヾ(・д・` )ネェネェ

 

様々な要素からポイントが算出される仕組みのようですね。。。

 

取り敢えず勝利すると結構な上がり幅で順位が上がりますぞっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

今回のアプデで戦艦が強化されるようなので、筆者としてはそちらが凄く楽しみであります!( `_ゝ´)フォォー

 

BD関連はまぁアレですけどねっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメント