イベントミッション!「出撃!!G-ARMS」絶級とチャレンジパート(ヽ’ω`)

イベント(ガンダムウォーズ)
スポンサーリンク

こんにちは!\(^o^)/

生きていれば世の中色々なことが、、、(´Д`)ノ~~

 

苦もあれば楽もあり、嬉しいことも悲しいことも悲喜こもごもあるのが人生だと筆者はそう思うのです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

故に受け入れ難い状況だったり苦境に際しては発散出来る人や場を見付け、時には逃げ、そして時には立ち向かう。(゚Д゚)ノ ァィ

決して周りが悲しむような選択してはいけない。筆者は改めてそんな認識を強く持とうと思いました。

 

というわけで更新!(,,゚Д゚) ガンガレ!

スポンサーリンク

「出撃!!G-ARMS」絶級

今回もさっさと★3クリアして色々と次頑張るぞ!ガン( ゚д゚)ガレ

コマンドガンダム

たぶんステップアップで出てきそうなコマンドガンダムですが、見た目通りの実弾&ボムという仕様。(´・∀・` )アラマァ

更には流行りのダメージ軽減無効なんてのも持っているので、ぶっちゃけてどうでしょう?筆者的に言いたいこととしては、、、

ヘビーアームズをどうにかしようよ!(・∀・)イキロ!!

キャプテンガンダム

先のコマンドガンダムと共に現れるのがキャプテンガンダム、こちらも実弾特化ダメージ軽減無効持ち、更には自軍命中強化相手命中弱体とで自軍の回避機体を無効化させるかもしれない!?Σ(゚Д゚;)アラマッ

初見で★3クリア(゚∀゚)

舞台は地上でして、取り敢えずこんな編成で挑んでみましょー!(メ゚皿゚)フンガー

 

まーたタイムアタックかいなぁー( ´Д`)=3 ハー

 

兎にも角にもゴーゴーゴー!┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

 

あれ?なんだ?手応えが無いぞ???(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

と、思ったらそのままクリアー!( ゚Å゚)ホゥ

噂によると今回の絶級はバーサル騎士の単騎でも★3クリアが出来る仕様とか?

そんなわけで肩透かしを食らった感は否めませんが、まぁ絶級で周回も楽に出来そうで良かったですかねぇ。(b´∀`)ネッ!

チャレンジパート

絶賛苦戦中のチャレンジパートがこちらです。(゚Д゚)ウボァー

 

コマンドキャプテンは実弾で薙ぎ払えるのですが、どうやらファイナルフォーミュラーはビームの方が通り易そうな感じがします。(+д+)マズー

 

最近のイベントでは★4の状態でも最近の機体が揃っていて育成がきちんとされていれば、そんなに苦戦しなくとも済むかもしれません。( ´ー`)フゥー...

しかしながら筆者は最近のガシャ傾向としては限定機体がちょこちょこっと引けている程度なので、上手い編成が見付けられなければ苦戦必至の様子です。。。(‘A`)ヴァー

 

今の所、良くて30%ちょいなので3パンくらいで済んでおりますが、もうちょっと良い編成見つけ出せるように頑張ります!(*゚д゚)ムホムホ

スポンサーリンク

※3/20追記 ボムが有効だと教えて貰う

Twitterにて、今回のチャレンジパート(HARD)ではボムが有効だよ!ということを教えていただき、早速ボムスキル持ちにて挑んでみた所・・・

 

1パンも夢じゃない92%出せました!キタ━(゚∀゚)━!

 

さぞボムが効いていることだろう!ヮ(゚д゚)ォ!

と、思いきや付与ダメNo.1は断トツのバーサルという・・・ε- (´ー`*)フッ

 

この子もスキルに結構ボムがあるので、いかがなものでしょう???

コメント