ネイト(火属性:ディーラー)

雑記
スポンサーリンク

ラグナブレイクイベント「Cafe de petit」を経て、モーガンヴェルデレトが陣営に加わったことにより、出血&擦過傷によってザワザワと賑わいを見せたかもしれない!?出血編成!!<丶´Д`>ゲッソリ

しかしながら水属性がまだまだ幅を利かせ、木属性がてんでダメダメである三竦みの関係が破綻しているデスチャの世界では、火属性チャイルドの多くが取得している出血を活かせる場面がなかなか訪れません・・・\(^o^)/オワタ

そんな中きっと来る未来で活躍するであろう、出血スキルを取得している純★4レアリティ火属性ディーラーネイトです。( ノ゚Д゚)

スポンサーリンク

ネイトのステータス

  • 属性
  • 攻撃型(ディーラー)
  • 戦闘力:13,827
  • HP:7,978
  • 攻撃力:6,006
  • 防御力:2,929
  • 機敏性:3,184
  • クリティカル:3,470

 

銃火器を身に着け出で立ちもパンキッシュ、服装も軍服をアレンジしたような感じですかね?もうね、見た目でなんとなく察します。( ゚Д゚)

きっと舌ピアスもしてるだろうし、そして笑い方はヒャッハー!!!(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって感じだと思いますね。(・∀・)

 


スポンサーリンク

ネイトのスキル一覧

  • 【通常攻撃:火の一撃
    対象に622の通常攻撃
  • 【ノーマルスキル:ファイアサーペント
    対象に2,610のダメージを与え、6秒間、対象に出血(2秒毎に266の持続ダメージ)効果付与
  • 【スライドスキル:フレーミングソードⅡ
    対象に285の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(590の防御無視ダメージ)
  • 【ドライブスキル:大悪魔ロケット
    HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に7,078のダメージ&500の防御無視ダメージを与え、90%の確率で10秒間、回復不可(吸血/HP吸収を除く)効果付与
  • 【リーダーバフ】
    火属性の味方のノーマルスキルダメージ+80

 

じわじわとHPを削っていく売り1つである出血スキルなのですが、スキルターゲットが対象故に「ここだぁ!!」と、タイミング良く狙い澄ましたマニュアル操作が良さそうですね!(,,゚Д゚)

擦過傷と上手く噛み合えば、高HPなタンカーも倒しやすくなるかもしれません。Σ(゚Д゚;)

 


スポンサーリンク

ネイトのスキルイメージ

だからⅠはどこいった???L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

火属性らしく綺麗な花火ですね。対象への連打のみ、という理解でOKだと思いますよ!

 

大悪魔ロケット!!個人的に凄く素敵なネーミングです。(σ・∀・)σ

結構スキルの演出が似たり寄ったりな所ではありますが、ミサイルぶっ放すチャイルドは他にいなさそうなので、この演出はネイトだけのものでしょうね。。。

 

んん!?

 

所持未使用ですがアバドンがそんな感じの予感!Σ(゚Д゚;)

 


スポンサーリンク

まだその時ではない!Σ(; ゚Д゚)

火属性活躍レイドはアプリ開始当初の対クランプス以降無く、その頃はルールも分からないような駆け出しも駆け出しの状態であったので、当然今回のネイトを鍛えているハズもなく・・・

 

各属性の★4各種チャイルドを1体ずつでもフル凸してみたい筆者なので、火属性ディーラーをチョイスする際には大いに迷いました。(ヽ´ω`)

ユーナフェンリルヘクトルといる中で、なんだかどれもこれも似たような感じ、、、スキルの説明文を読めば読むほどに分からなくなっていく始末・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

Twitterでアンケートを取り、先々への期待を込めてネイトが良いのでは?という回答が多かったのでネイトをフル凸させました。しかしながら出番が全く無い!m9( ゚д゚)ビシッ!!

 

ですので急ぐ必要は全くありませんよー( ノ゚Д゚)

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント