イベントダンジョン落ちぬ★5(TдT)

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!(@_@;)

 

弱い・・・なんせ引きが弱い。。。(´;ω;`)ウッ…

 

Twitterでまぁ目にします呟きの多くは、、、

  • ★5落ちた!(#゚Д゚)ゴルァ!!
  • 闇マアト落ちた!!(#゚Д゚)ドルァ!!
  • これで★5が●体目だ!!!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

 

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 

引けども引けどもポテチポテチそのまたポテチ!(#゚Д゚) プンスコ!

運Aはカ●ビーや湖池●に次ぐポテチメーカーにでもなりたいのか!?わさビーフ舐めんな!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

いやーでも闇マアト凄いですねー(゚Д゚)

全体爆発ちゅどーん!と、2本の剣?がズバーン!ってなんだかダビちゃん的な感じがします。

 

よって運Aは筆者の元にも闇マアトを実装せよ!忘れているだろう!?(屮゚Д゚)屮カモォォォン

何百連ガチャした等の呟きも目にしましたが、もうそれはそれは言葉にならないくらいに恐ろしいです・・・゜д゜)

 

最近のイベントの楽しみはキズナMAXverのチャイルドとの出会いですね。\(^o^)/

リベンジガール(光)はこんなんなるんねやぁ・・・髪の毛多っ!Σ(゚Д゚)

 

第4章のHARDモードも無事にクリアできました!<`ヘ´>

とにかく相手が硬い!堅い!

 

筆者は相手に合わせた属性のディーラー3+コウガマルスor雪ミク、こんな編成でゴリ押しでした。慎重に挑めば時間切れ、ゴリゴリにすれば★3クリアならず、相手に合わせた編成を組めるようになれていて良かったです!<丶´Д`>ゲッソリ

中でもクランプスは大いに活躍してくれました!

 

デビルランブルも以前のように勝てないことが多くなってきており、先日のラグナイベントにて純★4チャイルドが活躍してくれたのを受け、★4完凸を目指していこうという路線にシフトしていきたいと思います。(*゚д゚)ムホムホ

なんせ★5凸はまぁ被ったらラッキー程度にしておいて、ダラダラとやっていければ良いな!っていう気分であります。と言いますかね、引ける気がしませんよ。( ノ゚Д゚)ヨッ!

次の予定はレダさんでございます。

 

完凸はこれで4人、備忘録用にチャイルド考察ページを作成しなければ!Σ( ゚∀)ゲッ!!

 

使うか使わないかで言えば使わないと思いますが、高級ホステス編成と名付けていただきました。(*´ω`*)モキュ

大いにオニキスを無駄に使ってしまいましたが、嫌いではなく後悔も無い・・・

 

むしろ好きである!!(*´Д`)ハァハァ

 

めめめ、眼が開いた!Σr(‘Д‘n)

こういうファッションも昔は受け付けなかったものですが、筆者の加齢の影響によるものでしょうか?Σ(´∀`||;)ドキッ!!

 

今現在はむしろ好きである!!(*´Д`)ハァハァ

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント