ルドルフとサンタクロースを倒せ!

雑記
スポンサーリンク

こんばんは!

タイトルの通り、クリスマス的イベントのボス、ルドルフサンタクロースをバシバシ倒しましょう!(*^_^*)

イベントミッションを終えてしまったので、周回しても意味あるのかな・・・?的な所で、チャイルド育成素材を集めつつのミッションをこなしていても、出る時と出ない時の差が激しすぎないか!?( 一一)

 

って所で「夜泥棒ルドルフ」が現れました。

 

ん?招かれざる客?夜泥棒でなくて?まぁいいさ<`ヘ´>

 

取り敢えずはまだまだ筆者の編成でも余裕です<(`^´)>

 

と、そんな所にどなたかが発生させたレイドボス、「妄想のサンタクロースLV13」も倒して報酬ゲットしました!ここも時間かかったけどまぁ余裕★

 

LV14の時はちゃんとやれば1回でいけてたと思います。ながらだったので、必殺技発動なんかがイマイチな感じでしたが2回でフィニッシュ!

 

まぁこれを繰り返し繰り返しやっていけば良いんでしょう!(@_@;)

ザ・ソシャゲイベントですね。あるあるですよー

 

と、悩みに悩んだ末にマルスさんを★6に!ダビちゃんを★5へと進化させちゃいました!

シールド機能も厄介だなぁ~((+_+))って思っていたので、シールドを持っているマルスさん一択でやっちまいました!大丈夫だよね!?誰か大丈夫だよ!って言って下さい!(-_-;)

 

ここで小ネタを一つ。

トップ画面のチャイルドって移動や拡大縮小が出来るのに気付きました。

 

ま、ゲーム進行に全く意味無いんですけどねぇ。。。

 

それでは!イベント頑張りましょー(#^.^#)

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント