ガチャ運と★5チャイルド

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

テンション高くもう一回こんにちは\(^o^)/

皆さんラグナイベント頑張ってますか!?私はダラダラポチポチとなんとなくこなしております(-_-)zzz

 

イベントで入手?したであろう、★4~5召喚チケットです!

どうせね、どうせどうせ★5なぞ出るわきゃない!!(-_-)ということで、アイテム枠を減らす為に使ってみました(+_+)

 

どうせね、★4の訳分からないなんちゃらが出るに決まってる!と。<`~´>

 

ところがどっこい!なんじゃこりゃーーー!!(ー_ー)!!

興奮のあまりスクショもへったくそ(・・;)

 

「迷えるマアト」さん、復活させつつの持続回復のスペシャリストですかね?ゼロスさんoutの時が来てしまったのか!?(*_*;

★6にするのキツイけど頑張ろうー(^^)vと、思えるくらいにテンション上がってしまいました!

 

そして★3の餌要員が欲しいなぁ。。。と、思って何気なくガチャを回した所・・・

 

てってれーーー!!!!!☆ミ

「禁断のイブ」様!!ランブルでもよくよく拝見しますね。水属性の攻撃アタッカー!これで純★5の攻撃型はフレイマフデトイブと3人になりました!フレイマフデトが★6へと進化済、キズナもMAXと、ここにイブを入れるのか?

若しくは先のマアトを★6&キズナMAXへと仕上げてしまうのか?嬉しくも頭を悩ませます。。。

 

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント