ここの所のガチャ運。。。(+_+)

雑記
スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

気付けばもう木曜日・・・そして気付けば滞る更新と。(・A・)イクナイ!!

日記的に備忘録を兼ねての更新と思っているので、これじゃあ良くありませんね!確かに多忙になってしまっておりますが、上手いこと隙間を見付けて更新出来るように調整しなきゃです。(;´Д`)ハァハァ

今後の課題であります!☆ミ

 

木曜日ながら先週の順位~(;゚д゚)ェ…

ランブル指令をこなすのに勝てそで勝てないunknownさん達に執着してしまい、後半は特にダラダラと連敗が続いてしまいました。(;´Д`)アウ…

 

↑特にイブさんにこのコスチュームを着せている方には滅法ダメです(ノД`)シクシク

筆者の低スペックスマホだとこのイブさんが出てくると、動きがカクカクになってしまうんですよぉ・・・(´・ω・`)ショボーン

故にドライブスキル発動!でポチッとする時に、ゲージがPERFECTゾーンはおろかGREATゾーンを通り越してスキップしてしまう時が多々ありまして。。。

持久戦に持ち込めてもFEVER TIMEに辿り着けず、逆に相手さんのFEVER TIMEでボコボコにやられちゃってます★

 

ガチャを引けばこんな感じ。。。モアが+1になってくれましたが、メイン所が全く被る気配が無いのであります!(‘・c_・` )ソッカー

スクショ忘れましたがマアト狙いからの緑コウガも出てます。

ディアブロのコスチュームを買うクリスタルもありません!ツイッターとか見ていると人気ありそうですよね。あ、コスチュームがですけど。。。Σ(´∀`;)

 

しかし!しかしその時は来たのであります!!( ゚д゚)ハッ!

 

青コウガさんが遂にいらっしゃって下さいました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鉄板THE鉄板!コウガを編成に入れていない人を探す方が難しいとか言われてるのかな??まぁなんにせよコウガを遂にゲット出来ました!

 

サ●シ「のしんた、やったな!遂にゲットだぜ!!」

書いていて興奮のあまりサ●シさんを出してしまいましたが、ポケモ●は全く関係ありません。こちらはデスチャです、デスティニーチャイルドです。

 

という訳で駆け足で★6に進化!!ピカチュ●がラ●チュウになったと言っても過言ではない!(´∀`)9 ビシッ!

あ、今一度申し上げますがポケモ●は全く関係ありません。こちらはデスチャです!デスティニーチャイルドです!!

 

ってなんの前触れも無しに、お前は誰じゃい!!ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント