やはりナイチンゲール現る(-_-)

ガンダムウォーズ
スポンサーリンク

こんばんは\(^o^)/

こちらの記事でも申しておりますが雑雑とあれこれな筆者であります。。。

 

限定新規機体を引くより被せだろ!<`~´>ということで、お正月ガシャ最終日に勝負してみました。(`皿´)ムッキー!!

なんとかストフリさんが降臨してくれ、30/40まで来ました!ACE必殺技持ちなので頑張って鍛えるから活躍してね!( ゚д゚)ハッ!

ゴトラタンは倉庫番でスルーだなぁ。。。

 

昨日の無料機体ガシャでヘビーアームズ改が降臨です!\(^o^)/

お正月育成イベント終わってなので、育てる余裕無いけれどやっぱWシリーズの機体は良いですよね!個人的に好きなのでテンションが上がる!(´∀`*)ウフフ

 

今更ながらデルタプラスが★6になったり~、お正月中に育てておけばよかったよΣ(゚д゚lll)ガーン

★5であったことも把握しておらず、なんだかなぁ。。。的な思いがよぎりまくってます。

 

先週の順位はダブル・フィン・ファンネルνガンダムのACE必殺技&ENタンクが報酬ということもあり、筆者のイン率も悪かったものでなんとか10,000位以内って感じです。。。

持っていない人にとってはなんなのさ(`皿´)ムッキー!!って所ですが、次から次へと現れる機体に育てられる気がしないよ!

 

「伊達じゃない!」のは、νなのか?Hi-νなのか?どっちか1機にして下さい・・・

あれもこれも伊達じゃなくなったら、伊達じゃないだらけになっちゃうじゃない?伊達じゃないばかりな機体になったら、なにが伊達でなにが伊達じゃないのか、そこん所伊達じゃないYO!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

取り乱してすみません。。。

伊達じゃない赤い方、ナイチンゲール様が現れました。ヽ(`Д´)ノプンプン

ACE必殺技持ちではありますが、なにやらどうやらそのACE必殺技が微妙との声が・・・デフォルト必殺技のが強力らしす。しかしナイチンを持っていない筆者にとっては超絶迎えたい機体であります。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

本日のバトルタワーでダイヤ6個入りましたー\(^o^)/

あと3日しかないけれど、これは頑張ってダイヤ貯めてナイチンを迎えろ!との神のお告げか!?(゚∀゚)アヒャ

 

個人的にはELSクアンタバイオZと、何から手を付ければ良いんだ・・・状態ではありますが、お正月イベントも終わり「MA設計」「メビウスの輪」イベントをさっさと終わらせられるよう頑張ります☆ミ

コメント