ジーッとしててもドーにもならねぇ!福袋ガチャ!

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!

以降の内容は正気の沙汰でなかったわけではありません\(^o^)/

色々と折角の節目の年だし、このままダラダラと薄っぺらい内容を投下し続けるのもアレなので、「お前バカなん??(;゚Д゚)エエー」って思われても致し方なし!(*´Д`)ハァハァ

慰めなぞいりません!どちらかというとMな筆者には誉め言葉であります!щ(゚д゚щ)カモーン

 

以前のスクショですが、今更ですがこいつに3回チャレンジです!補填対象外れてる時点でやっちゃダメだろ!!ってのは重々に、、、それはもう重々に承知しているわけであります。|゚Д゚)))コソーリ!!!!

炎上するユーチューバ―もこんな感じなのかな。(;゚д゚)ゴクリ…

 

「あえて言おう!★5チャイルドの為に回すのではなく日本経済の為に、、、ん?韓国??まぁどっちでもいいや、回せば当たるから実質無料なのである!!(`ω´)キリッ」

 

とかなんとかは全然思ってませんが、今年はチャレンジの年なので面白おかしくいかないとね。しかしソシャゲ課金プレイヤー様達の名言は心震えるものばかりですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今年も新たな名言が出てくることを期待したいです(´∀`*)ウフフ

 

わーってるよ!買えばいいんだろ!買えば!!(#゚Д゚) プンスコ!

と、ここで有償クリスタルの買い方をどのようにすれば効率が良いのか?2,018×3だから有償クリスタルを6,054にすればいいのか。。。

ってことで様々に算出した結果、2,200円(有償1,050)の限定パックを6回購入するのが良いというアンサーを導き出し、、、

 

いざチャレンジ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

ハイハイ・・・(´・∀・`)ヘー

まぁダビちゃん被ってラッキー。。。

 

★5が1の★4が3とまぁアレですが。ダビちゃんダビちゃん言ってた所にヘスティアさんですか。。。もはや運営の陰謀を疑います!!(#^ω^)ピキピキ

 

おぉ!ランフェイ様が被った!けど、、、その他は帰れ!!シッシッ!((((ノ゚皿゚)ノ

 

ってことで、爆死ですね★。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。得るのは遅いけど失うのって本当に早い。1つ賢く大人の階段を上った筆者でありました。

お勧め度でいうと、、、☆☆☆☆☆←こんな感じかな?メンテまで僅かなのでネタ作りたい方には★★★★★だと思います。<丶`∀´>ウェーハッハッハ

 

福袋バナーも去りました。アッチ(・∀・)イケ!!

 

からの~、紅石ガチャエリザベートさんという被ったけどこれまた絶妙に微妙!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

そして限突。ランフェイ様は活躍して下さいまし!

 

エリザベートさんも限突!お金がね、お金がみるみる無くなっていくです。

 

そしてこんなこともしてしまいました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

使えるか使えないかじゃない!好みだ!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

すごろくも以上で終了~( ゚Д゚)y─┛~~

最後にクリスタル貰えたのは良かったです。

 

というわけで、補填チケットマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ってのは冗談で、実にダメダメな福袋ガチャではありましたが、皆様の補填チケットからの神引きを願うばかりであります。

デスチャの課金は初にしてたぶん最後だろうなぁ。。。(゚Д゚ )ムハァ

 

メシウマなネタを投下したので、どうか美味しいご飯を召し上がってくださいね\(^Д^)/メシウマ-!拡散したければすればいいさ!

雑記
スポンサーリンク
のしんたをフォローする
のしんたのアプリ攻略・プレイ日記

コメント